大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2006/12/30) category : バトン
ティコさんから色バトンをもらったので答えてみたいと思います。
回してくれてありがとうございます!遅くなってごめんね

Q1.好きな色は?
A1.赤・青・ピンクかな。
  洋服はローズ系・ブルー系が好き
  
Q2.嫌いな色は?
A2.特にはないです。

Q3.携帯の色は何色?
A3.ブルーです。

Q4.あなたの心の色は何色?
A4.妄想好きだから心がピンクに染まってる!?(笑)

Q5.回してくれた人の心の色は?
A5.ティコさんの心の色…う~ん、難しい~!
  爽やかで可愛い人なのでスカイブルーの感じがします。

Q6.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白)
A6.みなさん、年末でバタバタしてると思うのでここでストップさせてもらいます。
 もしやりたい方がいたらご自由にどうぞ!
(2006/12/26) category : 吾郎ちゃん
ストスマで吾郎ちゃんが私のハガキを読んでくれました。
名前を呼んでくれた瞬間、ラジオの前で興奮しちゃった
深夜にニヤニヤと怪しい人になってたかも!?(笑)
嬉しい~!吾郎ちゃん、ありがとう~♪大好き
吾郎ちゃんのおかげで元気が出たよ。
寝る前にもう1回リピして寝ようっと!(笑)

来年もハガキ職人でコツコツ頑張るぞぉー
(2006/12/20) category : つよぽん
「僕歩」終わっちゃったね。
毎回、輝くんのピュアさに色々考えさせられたり、感動したり
本当にいいドラマだったな
家族や動物園の人たちがレースの練習や当日に輝くんを
応援してるシーンはたくさんの人に温かく見守られてるんだなって感動した。
人はお互い支えあっている生きてるんだなって改めて思ったし…。
輝くんのおかげで気付けたことってかなりあるもんね。

輝くん、最後は自分でグループホームに行くって決めて
また一歩新しい道を歩き始めたし、これからもいろんなことに
チャレンジしていくんだろうな

つよぽん、心が温かくなる素敵なドラマをありがとう
(2006/12/13) category : 拓っくん日記
偶然はステなどを共演してただなんて
可愛いすぎるよ(笑)

(パイ!
ロット

中居くんと木村はダジャレキングですよ」「木村くんもいいよね(笑)

つよぽん、素敵な話をありがとうね~


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/12/12) category : SMAP
週末にライブDVDを全部見終わりました。

SMAPライブは楽しくていいなと改めて実感
OPの登場からかっこ良くてドキドキしちゃうし、
ダンスコーナーとか最高だし…
ライブの興奮が蘇ってSMAPに会いたい病が悪化中な私(笑)

今回も隠し映像があったね。
自力では無理だったから見る方法を教えてもらったものの、
スーパーラッキーさんになるのにスマさんとトランプを何回したことか!?(苦笑)
普通のラッキーさんにはすぐなれるのにね。
でも頑張った甲斐があって無事見れました

Disk3のツボは長くなるので<続きを読む>に書きます
(2006/12/08) category : 吾郎ちゃん
吾郎ちゃん、33歳のお誕生日おめでとう~

SMAPの中間管理職としていつもメンバーを見守ってくれてありがとう
ライブではじけるお茶目な吾郎ちゃんが大好き
今年は超至近距離でお芝居を見れて嬉しかったし…。
来年もライブや舞台で生の吾郎ちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね。
吾郎ちゃんにとって素敵な年になりますように~

今日はケーキでお祝いしました
<タルトフリュイ>
吾郎ちゃんバースデーケーキ

苺、バナナ、パイナップル、ブルーベリー、メロンがいっぱいの
タルトケーキです。サクサク生地で美味しかったなぁ~(笑)

<キャラメルバナーヌ>
吾郎ちゃんバースデーケーキ

キャラメルバナナとナッツがいっぱいのケーキです。


「HERO」の映画化が決まったね。
3月クランクインで9月公開とか!?
久利生検事を大きなスクリーンで見れるなんて楽しみ~
来年は1月に「華麗なる一族」もあるし、夏に映画「西遊記」もあるし、
楽しみがいっぱいで嬉しいなぁ~
(2006/12/06) category : 拓っくん日記
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/12/01) category : SMAP
今日は朝から夜まで木村くん&つよぽんチェック頑張りました
HDDもお疲れ様!(笑) いっぱい見れて幸せ~

木村くんはFM東京「ディア・フレンズ」「笑っていいとも!」
「徹子の部屋」「報道ステーション」に出演。
「笑っていいとも!」のクリンクリンな髪の木村くんが可愛かったぁ~
つよぽんとの絡みがなかったのがちょっと残念だったけど…
「徹子の部屋」はメンバーの話も聞けて嬉しかったな。
特に「中居は頼りになる存在」ってご馳走様です(笑)

つよぽんは「朝ズバッ!」「スッキリ!」「全国スタート!地上デジタル放送」
「レディス4」「スーパーJチャンネル」に出演。
「朝ズバッ!」が一番出演時間が長かったかな。
みのさんとの絡みが結構面白くてよかったし…。
「スッキリ!」は草画伯の絵を見れたのがツボ

明日「武士の一分」を観てきます
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

