大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2006/11/29) category : SMAP
「ベストアーティスト」SMAPの生出演はなかったけど、
東京ドームライブ映像で登場
一足先にライブの「Dear WOMAN」を見れて嬉しかったぁ~
つよぽんの投げキッスと慎くんのクルクルに撃沈
念の為、録画しておいてよかったわ!

今年の紅白の出場歌手が発表されたね。
SMAPはもちろん出場
大晦日にSMAPを見れて嬉しいなぁ~
何を歌うのかな?やっぱり「ありがとう」かな!?
どんな衣装なのかも楽しみ~


「僕の歩く道」8話もよかった。
一度、帰りかけた輝くんが都古ちゃんとの約束を思い出して
動物園に戻って体調の悪いグッピーをみんなと一緒に
見守ってたね。
職場のみんなが輝くんのことを温かく迎えてくれたのが
嬉しかった。一緒にピザを食べたりして微笑ましかったし、
少しずつコミュニケーションがとれてきたのかな。
輝くんのあくび、可愛かったし…

一生懸命仕事をしてる輝くんの姿を見て
園長も少し変わったかもね。
本社の人から定規を取り上げて「彼にとって必要な物なんです」と
言って輝くんを心配して返しに行くシーンにジーンときちゃった
(2006/11/28) category : 拓っくん日記
きょう拓っくんがガイドしたかったみたい。
mihoでガイドしなかったよ。
ここへmihoで姿が接するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/11/27) category : SMAP
スマスマの感想から…

<ビストロ
ゲストが「武士の一分」の共演者だったから映画の話を
聞けて嬉しかったな
桃井さんって自由人でトークが面白いね~!
檀さんの木村くんの印象がいたずらっ子だと聞いて
「木村はダジャレキングですよ」「木村くんはお茶目な…」
攻めまくる中居くんと慎くん!(笑)
「こいつらの言うことは真に受けないで下さい」と木村くん。
3人ともすごく楽しそうで激ツボ
たまにはMな木村くんもいいよね(笑)

<パイ!ロット>
中居くん、吾郎ちゃん、つよぽん、みんな楽しそうで
このコーナー好きだなぁ~
子供みたいにはしゃいじゃって可愛い~

<JUSMAPPING
ジャスティンには中居くんは24歳に見えるんだ!(笑)
しかも慎くんより年下とはね…(笑)
木村くんにめちゃうけてるし…(笑)
でもメンバーみんな若く見えるもんね。
しょんぼりな中居くんが可愛かったな~
歌&踊りもかっこ良くて最高


ストスマはつよぽんが担当。
Mステのリハで5人の私服が偶然、デニムだったとか。
中居くんと木村くんは全く同じところのジージャンを着てたから
「かぶっちゃったよ」って2人が照れくさそうにしてただなんて
可愛いすぎるよ(笑)
つよぽん、素敵な話をありがとうね~
(2006/11/25) category : 中居くん
サムガは電化製品ベストナイン
HDDレコーダーは持ってないけど、いいよねと中居くん!
HDDって言い方がなんか可愛かったぁ~
電話のインクリボンを何っていうか分からなくてインボリクン
最終的には何でもいいやって可愛すぎて激ツボ!(笑)

自分のテレビが地デジに対応してないかもって…。
スタッフに対応してなかったら見れなくなるの?って聞いて
「剛、見れなくなるって言わないとダメじゃん!
変わりますだけじゃ分からないよ」
って言ってるし…(笑)
中居くんの中でも地デジ=つよぽんなんだと思うと嬉しいな


今日は午後からイタリアン居酒屋にお母さんと一緒にランチを
食べに出かけました
私は豚しょうが焼き風ランチ、お母さんは鶏肉のトマト煮風ランチを
食べました。スープ、サラダ、紅茶orコーヒー、デザートも付いて
お手頃価格で美味しかったよ。
豚しょうが焼き風ランチ

写真は豚しょうが焼き風ランチ
ちなみにデザートはチョコレートムース(写真撮り忘れ)でした。

その後、ショッピングをして小腹が空いたねって話して
夕方、モスバーガーを食べちゃったし…食べすぎな一日(笑)
(2006/11/22) category : SMAP
今日は木村くんが雑誌にいっぱい出てたので
「キネマ旬報」「ポポロ」「Myojo」「TVガイド」を買ってきました。
「ポポロ」の花と戯れるショットに萌え萌え~
なんて絵になる人なんでしょ
木村くんが12/1「徹子の部屋」に初出演の様子が
「TVガイド」に載ってたよ。
ビストロでのトークを思い出すな(笑) 楽しみ~
これでメンバー全員が出演したことになるね。

昨日の「僕の歩く道」7話もよかったね。
古賀さんの輝くんへの接し方が優しくなってなんか嬉しいな
輝くんが教えてもらいながら少しずつ新しいことに
挑戦してる姿が微笑ましかったし…。
幸太郎を探そうとして新しい道にチャレンジした輝くん!
頑張ったね!輝くんがどんどん成長していく姿が嬉しい~
でも来週の予告を見た感じだと、園長が一癖ある人みたいで
ちょっと怖いね 輝くん、大丈夫かな?
(2006/11/20) category : SMAP
朝から「武士の一分」のインタビューがあったね。
桃井さんとの絡みが面白かった(笑)
「もういじめないと思う」だって…うふふっ~
飲み屋で絡まれてる木村くん、見てみたいな(笑)

吾郎ちゃんの年末年始ドラマの放送が決まったね。
12/6に「ブスの瞳に恋してるスペシャル」、1/5に金田一耕助シリーズ
「悪魔が来たりて笛を吹く」と…。
金田一はもう撮影に入ってるみたいでフルートを吹いてるのが
映ってたけど、吾郎ちゃんに似合ってたな。
(2006/11/19) category : 中居くん
昨日チャットに参加してくれたみなさん、ありがとう
スマトークをしてると楽しくて時間を忘れちゃうね(笑)
また来月も開催したいと思うので都合がよかったらよろしくね
次回はライブDVDのツボトークかな!?(笑)

「笑っていいとも!増刊号」で中居くんが達筆王に挑戦
「ま」を書くひろちゃんが可愛かったぁ~
カメラ目線でぼそぼそ話してるのが好きだわ
パソコンでメールとか、チャットとかダウンロードしながらって(オイオイ・笑)
知ってる言葉を並べちゃってるし…。でもフランボワーズより一歩前進か!?(笑)
先生にぴったりくっついて教えてもらおうとしてるのも可愛かったな
(2006/11/17) category : 中居くん
今年の紅白歌合戦の司会に中居くんと仲間さんが決定
昼間、スマ友さんからの速報メールで知りました。
8年ぶりに中居くんの司会が決まって嬉しい~
仕事から帰ってきて早速、記者会見をチェックしました。
黒スーツにジーパン姿の中居くんがかっこよかったぁ~
「仲間さんと中居なので最後にはなかなか良かったね
言われるように頑張ります」ってコメントが可愛かったな
記者会見ではツートンだったけど、紅白は髪型変えるのかな!?(笑)
メンバーとの絡みもいっぱいあるといいなぁ。楽しみ~

今日は地元で「武士の一分」の試写会があったんだけど、
残念ながら私は抽選に外れて公開日までお預けになっちゃった
早く新之丞様に会いたいよ。
(2006/11/15) category : SMAP
昨日「華麗なる一族」の製作発表記者会見が行われたね。
黒スーツの木村くんがかっこ良かったぁ~
豪華なキャストすぎて<カレーなる一族>のダジャレが現場でうくのも分かる気が…(笑)
優ちゃんのブログに載ってたけど、製作発表の時に華麗パン(カレーパン)が
配られたみたいで拓哉キャプテンの思いが通じたのかしら!?(笑)
ドラマのワンシーンを見ただけでも見応えがありそうでますます
楽しみ~ 早く1月が来ないかな。

「僕の歩く道」6話もよかったね。
輝くんと古賀さんのシーン…輝くんの「いつ戻ってくるのかな」って
言葉に泣き崩れる古賀さんにジーンときちゃった
輝くんの純粋であどけないところが可愛くてたまらないし…
「こんなところで油売ってちゃいけないよ」って寝起きの
顔も可愛すぎる~
輝くんがどんどん成長していくことによって周りの人たちも
変わってきてるし、改めて教えられることが多いドラマだよね。
(2006/11/13) category : 木村くん
木村くん、34歳のお誕生日おめでとう~

年を重ねる度に素敵に輝き続けている木村くんが大好き
負けず嫌いでヤンチャなところも可愛いし…(笑)
いつもドキドキワクワクさせてくれてありがとう
これからもずっとついて行くからね。愛してま~す

今日はハッピーバースデーを歌ってお祝いしました
写真はいちごのミルフィーユ、プリンアラモード、チョコレートケーキです。
ちなみに私はプリンアラモードを食べました(笑)
拓哉バースデーケーキ


朝から木村くんのDVD&写真集のニュースが流れてたね。
仕事帰りに写真集を取りに行ってきました。
カラー・モノクロどっちも素敵でメロメロです
木村くん、素敵なプレゼントをありがとう~
あとNTTドコモの新CM「マーガレット編」も見たけど、
拓哉王子様、かっこいい~ 「曲がれ~っと」って…(笑)
明日からOAみたいなので捕獲頑張らなきゃね
(2006/11/12) category : SMAP
昨日、誕生日を迎えてまた一つ年を取っちゃいました
PCや携帯にお祝いメールをくれたみなさん、ありがとう
嬉しかったです SMAPのおかげで素敵なスマ友さんに
出会えたことに感謝したいです。これからも末永く仲良くしてね。
お礼の返事をすぐに送れなくてごめんなさい
また後でゆっくりメールします。

「サムガールスマップ」は地元のラジオ局でやってないので
聞けないとずっと諦めてたんだけど、新しいラジカセで
ニッポン放送に合わせてみたらなんと聞けました
前に古いのでやった時は雑音だらけでダメだったのにな。
これから毎週、中居くんの声が聞けると思うと嬉しい~
昨日は聴取率が良くて表彰されて貰った3万円の使い道について…。
いろんなハガキが来てて面白かったけど、私的には3万円分の
色紙を買って中居画伯の絵をプレゼントがよかったな。
歯を選ぶとは…中居くんらしい!?(笑)

あと「さんまのまんま」を見てたらSMAPの話が出たよ
(ちなみにユンソナさんがゲストの回です)
さんまさんがライブ帰りのSMAPと同じ新幹線だったみたいで。
SMAP5人が入ってきたんだけど、誰もさんまさんに気付かず、
素通りしていったとか…(笑) てっきり挨拶してくれると思ってたさんまさんは
思わず、「中居!」って声をかけたら中居くんがやっと気付いてくれて
「えっ!?さんまさん?オーラないですね(笑)」って言われた。
その後、中居くんが木村くんにさんまさんが乗ってるよって言ってくれて
木村くんが喋りに来てくれたんだけど、その時も「オーラがないですね」って
言われたというオチ付きの話(笑)
相変わらず、さんまさんと木村くんが仲良しで嬉しいな

今日「一分 TAKUYA KIMURA SPECIAL BOX」が届きました。
1日遅れの木村くんからの誕生日プレゼントみたいで幸せ~
携帯ストラップとTシャツも可愛いし…
これからDVDを見ながら妄想の世界に突入です(笑) うふふっ~
(2006/11/07) category : SMAP
昨日のスマスマの感想から…
ビストロのゲストは「僕の歩く道」の共演者・長山さんと香里奈さん。
2人が思うメンバーのイメージが面白かった
「メンバーで一番シャイ」って言われて照れてる中居くんが可愛い~
そのお返しとばかりに「繊細」「変態」って読んでるし…(笑)
あと「一人の男、中居正広と
付き合ってんだよ!」
ってつよぽんが
中居くんのベットを歩き回る話も久々に聞けて嬉しかった(笑)

木村シェフが作ったお鍋は豚しゃぶに、軟骨入りの鴨団子って
何気にひろちゃんの好物ばかり…(笑)
「超美味そう~!ヤバイ!」を連呼する中居くんが激ツボ

新コント<報道記者・ナマイ>が面白かった。
兄貴と子分を一人二役で演じている慎くんも可笑しいし…。
リダイヤルしまりで詐欺師を追い詰めていくナマイさん、最高
また第2弾もやって欲しいな。

今日は忘れずに「BOAO」を買ってきました。
8ページにわたって木村くんの写真がいっぱい載ってて嬉しいね
長い髪がセクシーでいいな バスローブ姿とかたまらないわ~
(2006/11/06) category : SMAP
non・noと日経エンタテイメントを買ってきました。
でもBOAOを買うのをうっかり忘れちゃったんだけど…
どっちも写真がすごくいいね
DVDの発売と映画の公開がますます楽しみになってきた。
WHAT’Sのスタジオ、移動中の車や新幹線の中までって嬉しいね
早く見たいなぁ~。13日が待ち遠しいよ

「2時っチャオ!」で中居くんの明治チョコレート・カカオスタイルの
新CMが紹介されてたね。
「夏の思い出編」で涙を流してる白いシャツ姿の中居くんが素敵
「パリの気分編」も早く見たいな。
明日からオンエアみたいで楽しみ~
(2006/11/03) category : SMAP
今日から3連休だね。みなさん、いかがお過ごしですか?(笑)
お休み中にHDDの整理をしたいなと思っているけど、
なかなか進みません 

ホットペッパーのCM捕獲は5パターンGetしたものの、
あと3パターンを全く見かけないし、こっちでも60秒verが
流れているのか不安になってきた
『メンマ』Getしたいな。とりあえずベタ撮りで頑張るべぇ

「武士の一分」のHPを覗いたら文鳥のデスクトップツール
できてたので早速、ダウンロードしてきました。
つがいの文鳥がすごく可愛いの~
映画の最新情報もお知らせしてくれるのがいいよね
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

