大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2006/10/30) category : 拓っくん日記
ネットで最高とかをショットしたかったの奪い合いって面白すぎ!
(笑)
「あぶない少年」
のCM第2弾が始まったね

今回は8パターン全部捕獲しなきゃ
と、mihoが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/10/29) category : SMAP
昨日チャットに参加してくれたみなさん、ありがとう
久々にマニアなツボトークができて楽しかったです
時間を忘れてしまい、気が付けば朝方まで話しちゃった(笑)
みんなツボが同じなのが嬉しいしね(笑)
また来月(日程未定)開催予定なので都合がよかったら参加してね。

「笑っていいとも!増刊号」面白かったね。
楽屋での中居くんの話が可笑しかった。5000円って…(笑)
あとピアノ演奏の時のカメラ目線な中居くん、可愛かったぁ~
できれば本当に弾いて欲しかったけど…
つよぽんの行きつけのお店の話で吾郎ちゃんの名前が出て嬉しかった。
吾郎ちゃん、優しいなぁ~
「吾郎さんはいいんですよ」って笑顔で答えるつよぽんもよかったしね

みなさん、ホットペッパーのCM捕獲は順調ですか?
私は今の所、「山本編」「大人になったら編」の2つゲットです。
地域によって違うかもしれないけど、目撃情報を教えて下さい!
(2006/10/27) category : SMAP
ホットペッパーのCM第2弾が始まったね。
今回は8パターンもあるなんて嬉しいね

ライブ映像はするめまんじゅうバンドが再び登場
木村くんとつよぽんがかっぱ巻きの奪い合いって面白すぎ!(笑)
「あぶない少年」の映像も懐かしいな。みんな若くて可愛い~
グループ名がホットペッパー団っていうのも最高 
あと「シュート」は中居くんから木村くんっていうショットが嬉しいし…
これから頑張って8パターン全部捕獲しなきゃ
(2006/10/25) category : 2TOP
「仰天ニュース」OPのお祓いの話が面白かった。
「木村は我慢できないの。木村が笑ってるのが分かるんですよ」って
中居くんったら木村、木村の連呼
2TOP好きにはたまりませ~ん!(笑) もっと長く聞きたかったな。
EDで鶴瓶さんに「SMAPの誰にお腹貸してもらうの?」って
聞かれて悩みながらも「吾郎はない!」ってしっかりオチをつけて
答えてる中居くん、さすが!(笑)

昨日「ポポロ」「Myojo」「オリコンスタイル」を買ってきました。
「ポポロ」の東京ドームライブレポは10ページもあっていいね。
どの写真もいいけど、サイズは小さいながらも中居くん&木村くんの
ダンスショットが激ツボ 固い絆ってタイトルも嬉しいし…
(2006/10/21) category : 木村くん
東京国際映画祭オープニング・イブの様子をテレビで少し見ました。
黒スーツの木村くん、かっこ良かったぁ~
でも時間が短くて肝心の舞台挨拶の放送がないのが残念
ちょっと緊張してるように見えたけど、何を話したんだろう。
月曜日のワイドショーでもう少しやってくれると嬉しいな。
吾郎ちゃんも行ってたみたいだね
スマステバッチを付けてたから月イチゴローの仕事を兼ねてかな?(笑)


今日はお休みだったので某デパートの北海道展に行ってきました。
お腹ペコペコ状態だったのでまずは海鮮天丼を食べました。
海鮮天丼

北海道の海の幸(かに、海老、ウニ、帆立の天ぷらなど)が入ってて
衣がサクサクで美味しかったよ
あとは色々試食していっぱいお土産を買っちゃった(笑)
今日一日で使ったお金を考えるとちょっと怖いかも 

岡山駅の2階が15日からリニューアルオープンしたので
帰りに寄ったらすごく綺麗に変わっててびっくり
中・四国、岡山初出店のお店が多くて見るだけでも楽しかった
大行列のパステルのなめらかプリンを買って帰りました(笑)

追伸…東京ドームの旅報告は10日にこっそりアップしました。
(2006/10/19) category : つよぽん
「食わず嫌い王決定戦」でつよぽんが桃井さんと対決
やっぱりふな寿司だったか…予想的中
食べる前に匂いを確認してたのが怪しいかなと思ったんだよね(笑)
メンバーの話やライブツアーの話も聞けて嬉しかった
「武士の一分」の方もよろしくって言ってくれたのも嬉しかったな。
罰ゲームの一人「セロリ」は照れながら歌ってる姿が可愛かったぁ~
「ここは木村くんのパート~♪」って最高!(笑)

明日は東京国際映画祭で「武士の一分」の上映ですね。
木村くんに会いたかったなぁ~
もし行く方がいたら是非、舞台挨拶の様子など聞かせて下さいね。
(2006/10/16) category : 拓っくん日記
そういえば、mihoが
更新をお休みしている間にSMAPの嬉しいニュースがあったけど、
とりあえず、近況群れから…
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/10/15) category : SMAP
昨日のCDTVはツボ満載だったね。
2TOPが隣同士で前に座って後ろに年下3人が立ってる構図がツボ
最初、4人!?吾郎ちゃんは?って思ったらなぜか遅れての登場。
発売日を間違える吾郎ちゃんにメンバー4人が総突込みしたり、
つよぽんの「ありがとう!」発言に木村くんが「腹に力を入れろよ!」って
チーンってしたり、面白すぎ!(笑)
5人ともすごく楽しそうで可愛かったぁ~
特に中居くんと木村くんはずっと笑ってるし、最高だったな。

慎くんのフォトダイアリーは13日にゲットしました。
かなり分厚くて見応えもあっていい感じ
まだ全部は見れてないんだけど、写真やコメントに慎くんの素顔が
見れる感じがして嬉しいね
でもあの折込みのポスターはちょっとね…

あと遅くなったけど、本館に東京Dオーラスレポアップしました。
記憶がごちゃ混ぜで違うところとかあると思うけど、
行った記念を残しておきたかったので…
(2006/10/11) category : 木村くん
木村くんがananの「好きな男」で13年連続1位達成
さすが!木村くん!おめでとう~ 
どの写真も素敵でうっとりしちゃう
特に2ページ、3ページの写真が好きかな
SMAPメンバー5人全員がトップ10にランクインも嬉しいし…

今日は他にTVガイドと「ありがとう」を買ってきました。
TVガイドの5ショット最高だね
メンバーにありがとうのメッセージが激ツボ

東京ドームの感想・旅の報告はまた後日時間があったら書きます
(2006/10/10) category : SMAP
東京ドーム8・9日参加してきました。
レポは本館にアップしたので感想を簡潔に書きます
東京ドーム


8日から中居くんのソロが復活
エロチックなダンスが増えててあまりのかっこ良さにメロメロ
頭の中は中居くんでいっぱいな状態の私でした(笑)

オーラスはMCでメンバーが今年のツアーを振り返っての思いを
話したのに中居くんだけ話さずに終わろうとした時、木村くんが
「中居がみんなに気持ちを伝えないと次の曲にいけないね」って
言ってくれたのがすごく嬉しかった。
さすが!木村くん!そんなあなたが大好き
中居くんがメンバーの優しさを感じた話をしてありがとうって
メンバー一人一人と握手してたのが激ツボ
特に木村くんとの2ショットはたまりませ~ん!
最後にシャンパン掛けもあって最高のライブでした
あと2日間、ライブ前にたくさんのスマ友さんに会えて嬉しかったです。
みなさん、私の壊れトークに付き合ってくれてありがとう
またよかったら来年も会ってね。

ついでに旅報告も…
8日は千疋屋でマンゴーカレーを食べたり、麻布茶房で
クリームスイートポテトを食べたりととにかく食べ尽くしの一日(笑)
マンゴカレー

9日はファミクラに行ってスマ友さんとランチ&トークしたりで
楽しかった SMAPの直筆メッセージが飾ってあって
嬉しかったな。メンバーの個性が出てる書き方だし…(笑)
(2006/10/09) category : 拓っくん日記
きのうは一緒♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/10/05) category : SMAP
「うたばん10周年SP」楽しかった
前半は中居くんと貴さん2人のカラオケ大会
中居くんの「ドナドナ」が可愛かったな(笑)

20時からはSMAP4人と憲さんも加わり、盛り上がって最高
木村くんが「涙そうそう」を歌う前に「俺、54点だったからね」って
言ってる中居くんが激ツボ 一緒に歌っちゃえばよかったのに…(笑)
しんつよのデュエット、木村くん&吾郎ちゃんのデュエットも
見れて嬉しかったなぁ~
5人で2つのマイクを分け合って「世界に一つだけの花」「SHAKE」を
楽しそうに歌ってる姿が可愛すぎ~ たまらん!(笑)
(2006/10/02) category : 拓っくん日記
今日、mihoが
席は
思いますが、大阪ドームなどを公演しなかった
(一番上ネットでフォトや、大きい日付とかを参加させていただきます)
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

