大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2006/09/29) category : 慎吾くん
更新をお休みしている間にSMAPの嬉しいニュースがあったけど、
とりあえず、近況報告から…

只今、仮決算が近い為、多忙な毎日で心のゆとりもない状態かも
SMAPライブを励みになんとか頑張りたいと思います。癒されたいな。

嬉しいニュースといえば、慎くん初めてのフォトダイアリーが10/13に発売
全部の写真に慎くんの文があってハングル訳をつよぽんが担当っていうのが
なんか嬉しいね 楽しみ~
特別チケットが入ってたら慎くんとベットでツーショット撮影って
びっくりだね。宝くじより当たる確立が低そうだけど、当たりたいな。
世界に3人だけか…いいなぁ~ 妄想が膨らむ(笑)

大阪でお世話になったスマ友さん、ありがとう
今回も色々な人に会えて嬉しかったです
体調不良であんまり時間がなかったり、心配かけてしまってごめんね。
東京ドーム盛り上がったみたいだね。
疲れてるところ、速報メールをくれたスマ友さん、ありがとうね。
興奮が伝わってきて嬉しかったよ
(2006/09/25) category : 拓っくん日記
mihoたちが、木村と、木村とか、つよin韓国完全を予約しちゃった
黒タンクトップ姿と、つよin韓国完全密着をやってたね

写真集はカラーとモノクロ2冊セットで発売したかった
木村とか、嬉しいTシャツとか武士とか、素敵などを密着したかった


「2時ピタッ!」
でつよぽんin韓国完全密着した映像や日記の
コメント紹介・
ロングインタビューが収録予定みたいだね

写真集はカラーと、嬉しい黒タンクトップ姿とモノクロ2冊セットで発売とか、嬉しいTシャツとか!?

ワイドショーで映像が少し流れたね

写真集が少し流れたけど、武士を発売したかった

オフショット満載でよかった
韓国で大きいカラーなど可愛かったし
写真と、つよin韓国完全を予約しなかったのクランクインから71日間密着した映像や日記の
コメント紹介・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/09/20) category : SMAP
「TVガイド」「ザ・テレビジョン」を買ってきました。
早速、国立9日のリポートを読んだけど、どっちもいいね。
あの日の感動と興奮が蘇るな
特にガイドは8ページもあって嬉しい~

今日は大阪ドーム初日だね。
今頃、盛り上がってるんだろうな。
中居くん、大丈夫かな?
参加組のみなさん、また色々感想を聞かせてね。
壊れ待ってま~す(笑)

(2006/09/18) category : 拓っくん日記
昨日、mihoが

車が動かないって言う吾郎ちゃんにアドバイスする木村お兄さん、素敵
第一印象では一番イケてなかった木村お兄さんの探しだけど…。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/09/12) category : SMAP
友達のおかげで国立9・10日参加してきました。

中居くんから左足のふくらはぎを肉離れしたという報告が
あった時はびっくりしました
肋骨にひびが入ってるって話は前々から聞いてたけど、
まさか足まで怪我してるなんて…。
しんどいはずなのに笑顔で頑張ってる中居くん
メンバーみんなで踊りのフォローをしたり、慎くんや木村くんが
階段の上り・下りで手を引いてたのもジーンときたし…
SMAPの絆の強さに感動しました

ライブで一緒にデビュー15周年をお祝いできて最高
メンバーが「15周年、ありがとう!」って何回も言って
くれてたのも嬉しかったな

9日はライブ前に新宿でスマ友さんとプチオフ会をして
色々お話できて楽しかった。まだ話足りないくらいかも(笑)
会場に着いてからもたくさんのスマ友さんに会って
記念撮影をしたり、お喋りもできて嬉しかった。ありがとうね!
ライブ後は開演前に会えなかったスマ友さんにも少しだったけど、
会えてよかった バタバタしててごめんね
その後は友達と一緒にお食事会に参加して深夜まで
ライブトークで盛り上がりました。

10日の昼間はフロアーガイドを見ながら六本木ヒルズ内を散策。
あまりの広さに地方人の私たちは迷う、迷う(笑)
六本木アイス

アイスクリームが美味しかったな
ちなみに私が食べたのは手前のストロベリーバナナアイス
(2006/09/07) category : SMAP
2日後は国立ライブ
SMAPデビュー15周年をメンバーと一緒に迎えられるって嬉しいね
ちょっとでもいいから何かサプライズとかあったらいいな
スマステでライブ後の慎くん&吾郎ちゃんを見れるのも楽しみ~
この際、15周年記念に5人で出たらもっといいのに…(笑)
会う予定のスマ友さん、当日はよろしくです
壊れトークいっぱいしようね。うふふっ…(笑)

「Wink up」の木村くんのインタビュー記事を立ち読みしてきました。
ライブが終わったら年明けの仕事の為に髪を切るとか!?
どんな髪型になるんだろう。楽しみ~
でも今の長い髪も好きなんだけどな
(2006/09/04) category : 木村くん
木村くんのDVDと写真集が誕生日に同時発売という嬉しいニュース

「武士の一分」のクランクインから71日間密着した映像や日記の
コメント紹介・ロングインタビューが収録予定みたいだね。
写真集はカラーとモノクロ2冊セットで発売とか!?
ワイドショーで映像が少し流れたけど、武士姿が凛々しくて素敵
オフショットも可愛かったし、発売日が楽しみ
早速、スペシャルBOXの限定版(木村くんデザインのTシャツ付)を予約しちゃった。

「2時ピタッ!」でつよぽんin韓国完全密着をやってたね。
オフショット満載でよかった。黒タンクトップ姿の二の腕に萌え~(笑)
移動中の車の中で寝てるつよぽんも見れて嬉しかったな
(2006/09/04) category : 拓っくん日記
拓っくんが見た目とか食事する?
きょうは、mihoは再会する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

