大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2006/08/29) category : SMAP
昨日のスマスマの感想から…

<オープニング>
今回も間違い探しありで面白かった。
慎くんが猫ひろしになってるし…(笑)
2TOPが笑いを堪えながら話しかけてるのが激ツボ

<ビストロ
美輪さんにハウルの時の話をされて首をかしげてる木村くんが可愛かった
「何で引き受けないんですか?」 「お前は俺の何?」 
「恋のキューピットです」って2TOP好きにはたまらないね。激萌え~(笑)
美輪さんと中居くんの質問攻めに戸惑ってるつよぽんも可愛かったし…
おいしいリアクションのニワさん、面白すぎ!妙に綺麗だし(笑)

<できるだろ!
5人揃ってノッポさん姿で工作っていうのがいいね。
車が動かないって言う吾郎ちゃんにアドバイスする木村お兄さん、素敵
第一印象では一番イケてなかった木村お兄さんの作品だけど…。
アピールタイムで子供のハートをガッチリ掴んじゃうところがさすがだね
中居くんの「木村の後、辛いな」も密かにツボ!(笑)
イケてないに選ばれたメンバーが次々と水に落とされていくのが
みんな楽しそうで面白かったな

<TAKE OFF
5人で輪になって踊るところが好き~
早くライブに行きたくなっちゃった。SMAPが恋しい~


今日のいいともの中居くん、あご髭なしで日焼けしてたね。
やっとライブモードの中居くんになった感じ!?(笑)
明日から名古屋の人、いいなぁ~。
国立も是非、お髭なしでお願いします(笑)
(2006/08/28) category : 拓っくん日記
いつも、mihoは

ドラマを見れるのは嬉しいけど、ライブツアー中なだけに
つよぽんの福岡がちょっと心配…
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/08/26) category : SMAP
めざましどようびでニコンの新CMが紹介されてたね。
カメラを構える姿が絵になって素敵~
コミカルなのもいいけど、あーいうシックで大人な雰囲気の木村くんも好き

「うたばん」にSMAPが出演
10年を振り返るクイズは懐かしいVTRを見れて嬉しかった。
回文アナ相変わらず面白いな。「萌えました?」って…(笑)
ご褒美の料理をなかなか食べれず、ちょっと拗ねてる木村くんが可愛い~
中居くん&貴さんのことをあごヒゲ2人って呼んでるのがツボ!(笑)
「何ヘアー?」 「ツートン!」ってやり取りもたまらないしね。
しんつよもボディータッチが多くて相変わらず仲良しさんだし…。
5人が揃うと楽しくていいね

つよぽん主演のドラマ「僕の歩く道」が決まったね。
10月から放送ってことは撮影がそろそろ始まるってこと!?
ドラマを見れるのは嬉しいけど、ライブツアー中なだけに
つよぽんの体調がちょっと心配…
ライブでもドラマの話が出るかな?楽しみ~
(2006/08/21) category : SMAP
今日のスマスマはオープニングトークからスタート
あーいうのもなんか新鮮でいいね。
吾郎ちゃんが体育帽をかぶってたのが可愛かった

<ビストロ
木村くんの「おい、中居!ちょっと代われよ!」が激ツボ!
後ろが気になって仕方ないのね(笑)
超魔術・日本沈没にびっくりしてる5人が可愛かったし…

<Simple
黒スーツの衣装が5人とも素敵すぎ~
特に木村くんとつよぽんのシャツの開き具合がたまらない
あの投げキッスもヤバイね。萌え~だわ(笑)


デイリースポーツにカラー一面で中居くんのインタビュー記事が
載ってたので買ってきました。
SMAPやライブツアーのことなど色々話してくれてすごく良かった。
中居くんがSMAPを大好きな気持ちがいっぱい伝わってきて
嬉しかったな
(2006/08/19) category : SMAP
今日夕方、福岡からで帰ってきました。
18日は台風の影響で雨・風が激しくてドームに着いた頃には、
びしょ濡れ状態で大変でした

ライブが無事行われ、中居くんのお誕生日を一緒にお祝いできて
嬉しかった 木村くんが嬉しそうに仕切ってくれたのもツボ!(笑)
メンバーが「台風の中、来てくれてありがとう!」って言ってくれたのにも
感動したし…。台風に負けずに頑張って行ってよかった。
思い出に残る素敵なライブでした。
友達のおかげで近くでメンバーの顔を見ることもできたし、幸せ~
詳しい感想はネタバレになるので本館にレポをアップしました

ライブ後はスマ友さんとお食事会
おすすめ料理を色々と食べながらスマトークで深夜1時すぎまで
盛り上がって楽しかった 笑いすぎてお腹が痛いくらいに…(笑) 
念願の初対面と再会もできて嬉しかった。ありがとうね

福岡名物【おきゅうと】を初めて食べました。
おきゅうと

海草らしいんだけど、見た目はところてん・こんにゃくっぽい感じ。
さっぱりしてて美味しかったです
(2006/08/18) category : SMAP
なんとか福岡に到着しました。
雨&風が強くて歩くのに一苦労。傘が裏返しになって壊れちゃった(>_<)
とりあえずライブまでホテルで待機です。

つよぽん、「笑っていいとも!」は中継で出たとか!?
ライブに間に合わなかったら困るし、その方がいいよね。
帰ったら録画したのを見なきゃ!(^^)

今日は中居くんの34歳のお誕生日だね。
中居くん、おめでとう~♪
これからもピンクが似合う可愛い&かっこいい中居くんでいてね。
愛してま~す!(#^.^#)

今夜、無事ライブが行われますように~♪
(2006/08/15) category : SMAP
昨日の夜、横浜から帰ってきました。
ライブの詳しい感想はネタバレになるので後日、本館にレポアップ予定です

12日は雷雨で開場・開演時間が大幅に遅れて大変でした
でもライブが始まる直前に雨が止んで無事終わったのでよかったかな。
Wアンコールがなかったのがちょっと残念だったけど、楽しいライブでした

13日は前日とは打って変わってお天気が良くて暑かったぁ~
メンバーのテンションが高くて野外の開放的な空間で楽しい時間を
過ごすことができました
あと会場でスマ友さんと会って記念撮影&お話ができたし、
行く途中や帰り道でも何人かのスマ友さんとバッタリ会って
色々お話もできて嬉しかったです
お世話になったみなさん、ありがとう

昼間は中華街で美味しい物をいっぱい食べたり、水族館で
海の動物のショーを見たりなど少し観光してきました。
イルカが可愛かったな
(2006/08/13) category : 拓っくん日記
mihoたちが、札幌で
素敵とか、好みとかをダッシュするよぽんの話が、札幌で美人をNumberしたかったの?
mihoが、札幌で美人をNumberしないの
札幌で
今週素敵とかをNumberしないの?
mihoが、札幌で
今週素敵とかをEDしてる笑顔がまた素敵だったし…
と、拓っくんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/08/07) category : SMAP
今日のスマスマはEDトーク&歌がよかったぁ~
赤い服の木村くんが美人さんでうっとり~ まさに私好み(笑)
メンバーと楽しそうにトークしてる笑顔がまた素敵だったし…。

つよぽんと慎くん2人で札幌ライブの後、美術館に行ったんだね。
一緒に写真に写りたくてダッシュしたつよぽんの話が面白かったな。
つよぽん、可愛いすぎ~

今週のMステは何を歌うのかな?
「Call Your Number」を歌ってくれたら嬉しいな
(2006/08/05) category : 拓っくん日記
そういえば、mihoが
息がピッタリで楽しいライブでした
生の5人はほんとかっこ良くてますます惚れちゃった
スマ友さんともいろんな場所で1年ぶりに素敵できて嬉しかったです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/08/02) category : SMAP
札幌ライブ参加してきました。
今年はリハ時間が過去最高なくらいにないと言ってたけど、
いざ幕が開くとさすが!SMAP!息がピッタリで楽しいライブでした
生の5人はほんとかっこ良くてますます惚れちゃった
スマ友さんともいろんな場所で1年ぶりに再会できて嬉しかったです。

ライブの詳しい感想はネタバレになるのでまた週末にでもレポアップします
今日は旅の報告を軽~く(笑)

初日ライブの後はスマ友さんとプチオフ会で深夜2時すぎくらいまで
ライブのツボトークで盛り上がりました。楽しかったぁ~

2日目はグッズ売り場に行ってから札幌を少し観光しました。
ジンギスカンと夕張メロンソフトクリームを食べたり…(笑)

札幌ドーム!
札幌ドーム


初めてジンギスカンを食べたけど、美味しかったです
ジンギスカン
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

