大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2006/07/29) category : 拓っくん日記
きょう、SMAPと背中を心配した。
きょう拓っくんがここでミスしなかった?
SMAPがここまでSMAPがトロへ対決した。
拓っくんはモノマネ通訳したかった。
ここに目線は心配した?
ここで通訳された!
きょうは、SMAPがここで心配したかった。
きょう拓っくんは心配しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/07/25) category : SMAP
昨日のスマスマの感想から…

<ビストロ
慎くんの東京タワーが面白かった。
中居オーナーに怒られて「地デジが心配で…」って最高
パスタを食べてむせて吾郎ちゃんに背中を叩いてもらってるのもツボ!(笑)

<カツケン>
黒縁メガネ&短い丈の着物姿のチョナンケンが可愛かった(笑)
カツケンのモノマネをハングル語に通訳してたのも可笑しかったし…。
カツケン&チョナンケン、いいコンビだね

<ちょいミス兄貴!てっさん>
木村くんと慎くんのカメラ目線対決、いいね。
最後は間違ってめんつゆを飲んじゃうし…(笑)
てっさんのキャラ好き

<EDトーク&Nai Yai Yai
3Dメガネをかけて「ニット帽が飛び出してくるよ!」って
はしゃいでる木村くんが可愛い~
「Nai Yai Yai」は中居くんの歌い出しのところとか
かっこ良くて好きだな。


今日アルバム「Pop Up!SMAP」ゲットしてきました。
まだ1回しか聴けてないけど、ノリノリな曲からバラードまで
色々な曲が入ってるし、夏らしくていい感じだね。
「モアイ」が特に好きかも
ライブではどんな衣装で歌うのかな?楽しみ~
(2006/07/23) category : つよぽん
今日は友達と「日本沈没」を観てきました。
日本が沈没していく様は本当に怖かったぁ~
つよぽんはまさに小野寺さんになりきってて素敵だったし、
感動シーンもあってすごくいい映画でした
あの予告でも流れてた屋上で小野寺と玲子が抱き合うシーンは
涙が止まらなかったし…
映画の後はランチを食べながらスマトークで盛り上がったり、
プリクラを撮ったりして楽しかったです


以下、ネタバレが少し入るかもしれないので<続きを読む>に
もう少し感想を書きます
(2006/07/22) category : SMAP
WHAT’Sでニューアルバムから3曲かけてくれたね。
「TAKE OFF」「Nai Yai Yai」「君がいる」どれも夏らしくていい感じ
早く全曲聴きたいな。発売日が楽しみ~
慎くんの突然の登場にはびっくりしたけど、嬉しかった。
ハウルの裏なのにSMAP2人でラジオって豪華だよね。
2人でカルシファーのモノマネでトークも面白かったし…(笑)
まだ5人揃ってライブのリハができてないってSMAPらしいけど、
大丈夫かしら?今年も公開リハになりそうだね。

「ポポロ」と「Myojo」を買ってきました。
「ポポロ」の5ショットが素敵
ライブ&アルバムの話が載ってて嬉しいね
今までにない演出って何だろうね?ライブに早く行きた~い
(2006/07/22) category : SMAP
(さんま・)
中居の今夜も眠れない
面白かった
今日は、中居でつよタンクトップだと分かって
動揺する中居くん、いっぱい楽しませてくれてありがとう
お疲れ様でした
次はツボ満載だったね


今日ジャニーズウェブからSMAPサイトにブログとイラストなどを
今日は拓っくんが、木村やたまらないライブとかを芝居しなかった
と、拓っくんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/07/20) category : SMAP
26時間テレビはまだ見れてないところがあるんだけど、
只今、少しずつ見ながら頑張って編集中です。

<さんま・中居の今夜も眠れない>面白かった。
木村くんの名前もちょこちょこ出て嬉しかったし…
木村くんが選んだタンクトップだと分かって
動揺する中居くん、可愛かったな(笑)

ブスカワちゃんとのお芝居はツボ満載だったね。
メンバーみんなかっこ良かったな 妄想バンザイ!(笑)
特に木村くんが後ろから「見事命中!」って頭を
ギュッとしてるのがたまらない~ 羨ましいな。

中居くん、いっぱい楽しませてくれてありがとう
お疲れ様でした。次はライブで会おうね


今日ジャニーズウェブからSMAPサイトにブログとイラストが
スタートしたとのメールが来た。
早速、覗いてみたらつよぽんからのメッセージがあったよ。
こういうのっていいよね。これから楽しみだな
(2006/07/15) category : SMAP
SMAPのニューアルバム「Pop Up!SMAP」の曲目がやっと発表された。
曲名を見てるだけでも色々想像が膨らんで楽しいね
早く聴きたいな。初日までに頑張って雰囲気だけでも覚えなきゃ!(笑)
メンバーのソロも気になるし…。どんな衣装かな?
あと2週間後にはSMAPに会えると思うと嬉しい~

只今、26時間テレビ中です
カラオケで「I LOVE YOU」を歌う中居くん、可愛すぎ~
フジテレビさん、素敵なドッキリ企画をありがとう
あと中居くんがスマステ中の慎くんに電話してくれたのも嬉しかった。
明日は5人揃うといいな。
(2006/07/15) category : 拓っくん日記
こないだ、mihoが

昨日チャットに参加してくれたみなさん、ありがとういよいよにつよぽんのお誕生日をお祝いできて嬉しかったです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/07/14) category : SMAP
明日からいよいよ「日本沈没」の公開と「26時間テレビ」だね。
先週から今週にかけてつよぽんと中居くんの番宣ラッシュで
追いかけるのが大変
録画するのが精一杯でまだ見れてない番組がいくつか溜まってるし…
でもHDDの整理を少ししたから「26時間テレビ」の録画容量はOK
あとは録画が無事成功さえすればいいんだけどね(苦笑)
一番の楽しみは深夜の<さんまさんと中居くんの今夜も眠れない>かな。
果たしてSMAPの他のメンバーは出るのかな?
5人揃うといいな。密かに期待しながら見たいと思います

「日本沈没」は23日に友達と観に行く予定です。楽しみ~
(2006/07/14) category : 拓っくん日記
拓っくんが占ってあげるね。

今日は「木村運よさそう」だよ。

(*/∇\*)木村に聞いたけどいいですね。


*このエントリの拓っくん占いは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/07/09) category : つよぽん
つよぽん、お誕生日おめでとう~

天然で自由人なつよぽんが大好きだよ
いつもつよぽんの優しい笑顔に癒されてます。
これからも素敵に輝き続けてね。ずっと応援してます
「日本沈没」の番宣とライブの打ち合わせで忙しいとは思うけど、
体には気をつけてね。

今日はケーキでお祝いしました
桃のケーキ、ワインゼリー、マンゴプリンです(笑)
つよぽんバースデーケーキ


昨日チャットに参加してくれたみなさん、ありがとう
一緒につよぽんのお誕生日をお祝いできて嬉しかったです。
あとライブの話もいっぱいできて楽しかったし…。
みなさんが希望のチケットに当選しますように~
またライブツアーが始まったらツボトークにお付き合いしてね。
(2006/07/08) category : 拓っくん日記
全部は拓っくんが、ネットで適当などをゲットすればよかったね

サイトで面白くてスルメ饅頭って…
(笑)
「1曲だけ歌います!」
なんかな
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/07/05) category : 木村くん
7/3は『HERO』の番宣で木村くんが朝から生出演ラッシュ

『めざましテレビ』
木村くん&綾瀬はるかちゃんが生出演。
朝から木村くんの爽やかな笑顔に癒されて幸せ
ちょっと日焼けしたのかな!?
はるかちゃんとのやり取りも面白かったな。
「今日のわんこの代わりに~」がツボ

『とくダネ!』
小倉さんが木村くんにインタビュー。
ドラマの話はもちろんワールドカップの話とか色々聞けて
自然体の木村くんを見れて嬉しかった

『笑っていいとも!』
木村くんが<めざせ!ぴったり21>のコーナーに生出演。
慎くんと2人で草剛って何回も言ってたのが激ツボ
慎くんが「全員、敵とかじゃなくて…」って言いながらチェンジした方が
いいよって合図を出してたのが可笑しかった。

『スーパーニュース』
木村くん&堤さんのインタビュー。場所はセット裏かな?
2人の雰囲気がいい感じでよかったな。
木村くんが「でも一線は越えませんから」って言ってたのが面白すぎ!(笑)

『HERO』の感想は後日ゆっくりと書きます
(2006/07/05) category : ブログペット
今日お友達のすまっぴーちゃんが遊びに来てくれました。
2匹のおもしろ発言を紹介します

拓っくん&すまっぴー

ちなみにすまっぴーちゃんは左です(笑)
SMAPは「メンバー愛」に溢れてるもんね。


拓っくん&すまっぴー

「中居運」か…(笑) 中居運に恵まれますように~
すまっぴーちゃん、これからも拓っくんをよろしくね
(2006/07/01) category : SMAP
ホットペッパーのCMが30日から流れ始めたね。
サイトで5パターン全部を見れるのが嬉しい~
どれも面白くて好きだけど、特に「ゾロ目」篇と「居酒屋クーポン」篇が好きかな。
バンド名がスルメ饅頭って…(笑)
「1曲だけ歌います!なんか適当に…」も最高

「GOING NUTS」の映像が懐かしいな。
久々に「がんばりましょう」を見たくなってきたよ。
頑張って全パターンゲットしなきゃね
今のところ、「アホな」篇、「うん、知ってる」篇、「ホッペくん」篇をゲットしました。
あとキャンペーンのプレゼントも早速応募しちゃった
(2006/07/01) category : 拓っくん日記
一つ一つにメンバー愛を感じたし、緊急事態に助け合うSMAPって
いいなって改めて思った
昨日日帰りで「ヴァージニア・」
ウルフなんかを賛成だし…

言葉の一つ一つにメンバー愛を感じたし、緊急事態に助け合うSMAPって
いいなって改めて思った

今回は前と違った角度で観たので吾郎ちゃんを見れるのが嬉しいし…
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/07/01) category : 拓っくん日記
拓っくんが占ってあげるね。

今日は「中居運よさそう」だよ。

ドラマや中居中居なんかをやりながら、1ヶ月、あの役を演じきったのはほんとにすごいなー。


*このエントリの拓っくん占いは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

