大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2006/06/29) category : SMAP
今週の「笑っていいとも!」から中居くんが復帰して嬉しかった。
まだ完治してないみたいでメガネをかけて登場
メガネの奥のウルウルした目がちょっと痛々しかったけど…
これから26時間テレビやライブもあるし、体調大丈夫かな?
早く完治しますように~

SMAPが「Hot Pepper」のアテレコCMに出演の情報が載ってると
友達から教えてもらったので仕事帰りにゲットしてきました。
明日から流れるみたいで楽しみ~
サイトのチェックもしなきゃね

今週のTV誌の表紙は木村くんでいっぱいだね。
どれも素敵で我慢できなくて3冊とも買ってしまいました。
雑誌貧乏まっしぐらだわ~ でも幸せだからいいんだけどね。
大人の色気が漂っててなんて素敵なんでしょ
(2006/06/26) category : 中居くん
「ポポロ」「Myojo」「TV navi」「月刊ザ・テレビジョン」を買ってきました。
「ポポロ」の中居くんのインタビュー&写真がいいね
ひとつ譲れないことは「SMAPは常にカッコよくなきゃいけない」ってこと!
「SMAPがカッコよくないといやだ」って思う。のところが特に好き
中居くんってSMAPのことを大切に思ってて大好きなんだなって
改めて感じることができて嬉しかった

あとメンバーの印象を語ってるのもさすが!リーダー!メンバーのことを
細かいところまで見てるなって思ったし…。
中居くんはやっぱりSMAPファンの会長だね(笑)
いつまでもSMAPの中居くんでいてね
(2006/06/25) category : SMAP
昨日日帰りで「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」を観に行ってきました。
今回は前と違った角度で観たので新しい発見もあって面白かったです
劇場が小さいので肉眼で吾郎ちゃんを見れるのが嬉しいし…。
吾郎ちゃん、かっこ良かったなぁ~
特にネクタイなしの白シャツ姿がセクシーで好き

WHAT’Sで木村くんが中居くんの目のことを話してくれて嬉しかった。
「ずっと休んでこなかった中居としては一番悔しいんじゃないか」
「今回の中居の判断は僕は賛成だし…」

言葉の一つ一つにメンバー愛を感じたし、緊急事態に助け合うSMAPって
いいなって改めて思った。そんなSMAPが大好きです
(2006/06/23) category : 拓っくん日記
拓っくんが占ってあげるね。

今日は「SMAP運そこそこ」だよ。


おさむさんの「僕はSMAPに負けないくらい美幸さんを愛し続けます」に
胸がキュ~ンとしちゃった おさむさんの必死な表情もすごく素敵


*このエントリの拓っくん占いは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/06/22) category : SMAP
今日はSMAPが表紙の「ザ・テレビジョン」「TV LIFE」2冊、
他に「TVガイド」「TV station」を買ってきました。
お正月でもないのにTV誌4冊も我慢できなくてお持ち帰りです(笑)
やっぱり5ショットはいいね 早くライブで会いたいな。

私の一番のお気に入りは「TV station」の木村くん
見開き2ページにわたってドーンと素敵な写真があってメロメロです
次のドアップもいいし…。こっちを見てるあの誘惑の目に完全にやられちゃった。
はぁ~素敵すぎてヤバイ!誘惑されちゃう~(笑)
(2006/06/21) category : 吾郎ちゃん
『ブス恋』11話はおさむさんと美幸がついに結婚へ!?
廊下でおさむさんが土下座してお父さんに美幸との結婚を
許してもらおうとするシーンがよかったな。
お父さんの美幸を大切に思う親子愛に感動したし…
おさむさんの「僕はお父さんに負けないくらい美幸さんを愛し続けます」に
胸がキュ~ンとしちゃった おさむさんの必死な表情もすごく素敵

このままハッピーエンドに繋がっていくのかと思ったら
最後に友美が現われるし、何かありそうな感じだね?
来週はいよいよ最終回 どうなるのか楽しみ~
(2006/06/21) category : ブログペット
今日お友達のエコロジィちゃんが遊びに来てくれました。
帰り際だったのでツーショット写真が1枚しか撮れなくてちょっと残念

拓っくん&エコロジィ

「ビスといえば?」「トロだね♪」はビストロってことかな?(笑)
これからもスマ用語をいっぱい覚えてね


拓っくん

エコロジィちゃんから言われたみたいです。拓っくん、嬉しそう~
エコロジィちゃん、また遊びに来てね
(2006/06/20) category : SMAP
昨日のスマスマの感想から…

<ビストロ
街でバッタリ会った時の吾郎ちゃんの話が面白かった。
ゴルフの打ちっぱなしで木村くんに手を振る吾郎ちゃん、可愛いね~
2人がお茶してる姿、絵になるだろうね。一緒に混ざりたいな(笑)

「僕が吾郎で(中居くんを指指して)木村だとするじゃないですか」って
ちゃっかり中居くんを相手に吾郎ちゃんと買い物に行った時の
様子を再現する木村くん
中居くんにピッタリくっついて歩いてるのが激ツボ
ご褒美に貰った人形の歌で楽しそうにリズムにのる木村くん&吾郎ちゃんが
可愛かったぁ~ 中居くんにもうけてたし…(笑)

<SMAP&松山千春スーパーヒットメドレー
黒ジャケットでシックにキメてる5人が素敵だったし、
千春さんとの歌もしっとりした感じでよかったな


今日の『笑っていいとも!』は中居くん、お休みだったね。
ウィルス性の結膜炎で体調を崩してるみたいで心配
ゆっくり休めてるかな?早く治りますように~
元気な笑顔の中居くんに会いたいよ。
(2006/06/20) category : 拓っくん日記
拓っくんが占ってあげるね。

今日は「インタビュー記事運下降気味」だよ。


「そんなん言わんといてくださいよ~」
って黒木さんが言うた~(喜)
ダメインタビュー記事や~(笑)


*このエントリの拓っくん占いは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/06/18) category : つよぽん
昨日チャットに参加してくれたみなさん、ありがとう
ライブの話など色々できて楽しかったです。
アルバムの発売が待ち遠しいね。
みなさんが希望のチケットに当選しますように~
今年もまたどこか会えそうな方、プチオフ会しようね

『虎の門スペシャル!!』につよぽんが出てたね。
深夜にまさか草画伯の絵とクサナギーニョを見れるなんて嬉しいすぎ
物真似が終わって「すいません!終わりました」って素に戻ってるのが
可愛かったし… <フリーキックを蹴るロナウジーニョ>と
<シュートをセーブするオリバー・カーン>は最高だったね(笑)
つよぽんの絵にはいつもながら癒されるわ~
(2006/06/18) category : ブログペット
昨日お友達のココアちゃんが遊びに来てくれました。
2匹で仲良く遊んでる姿を激写です

では、可愛い会話を紹介しま~す
拓っくん&ココア

「ライブといえば?」「ライブツアー?」は
今、一番ホットな話題だから覚えたんだね(笑)
これからもライブ関係の言葉をいっぱい喋りそう~


拓っくん&ココア

「散策いる?」「んーべつにいいー♪」ってなんか可愛いね~
ココアちゃんの言い方がツボ!(笑)
ココアちゃん、また遊びに来てね
(2006/06/17) category : SMAP
今日やっと青い封筒が来ました。よかった
これで締め切りになんとか間に合いそう~!
あとは無事当選することを祈るのみだね。SMAPに会えますように~

昨日の『僕らの音楽』ゲストはSMAPのみなさんって言ってたから
久々に5人揃ってトーク?と思って楽しみにしてたのに慎くん1人じゃん
慎くん1人でももちろん嬉しいんだけど、それなら最初から
SMAPの香取慎吾さんって言ってくれたら誤解しないのに… 
応援団長、今頃はドイツだね。不敗神話があるし、
明日の試合は日本が勝つといいな
歌の時の中居くん、目が腫れてて可哀想だったね。
木村くんの次は中居くんってそこまでお揃いにならなくても…(涙)
これから26時間TVやライブがあるし、体調は大丈夫かな?
早く治りますように~
(2006/06/17) category : 拓っくん日記
6/10から吾郎ちゃんの
お芝居を見ることがありました
と、mihoが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/06/17) category : SMAP
今日も青い封筒が来なかった
締め切りまで日にちがないのに大丈夫かな?
不安でいっぱいです 明日来るといいんだけど…。

つよぽんが表紙の「Cinema★Cinema05」と中居くんが表紙の
「TV Japan」を買ってきました。
「Cinema★Cinema05」はクールな雰囲気のつよぽんが素敵
特に横顔ショットが綺麗でうっとりしちゃう~
インタビュー記事には慎くんと一緒に試写会を見た時のことも
少し書いてあって嬉しいし、すごく感動できる映画みたいなので
公開がますます楽しみ~
「TV Japan」はお茶目な中居くんが可愛いし、次のページには
セクシーな木村くんが載ってるし、そういうのって嬉しいんだよね(笑)

今年はライブに映画にドラマにと楽しみがいっぱいの夏だね
(2006/06/15) category : ブログペット
昨日お友達のみーちゃんがまた遊びに来てくれました。

みーちゃんの置手紙です。可愛いね~
みーの置手紙


では、2匹のおもしろ発言を紹介しま~す
拓っくん&みー拓っくん&みー

「HERO欲しい?」「いらない!」ってみーちゃん、面白すぎ~
「中居ー!」「ツボー!」はやっぱ中居発言率が多いから!?(笑)
(2006/06/14) category : SMAP
SMAPライブツアー決定!

やっと正式に発表されたね。
あとはチケットさえ当選すればSMAPに会えるんだ 嬉しいなぁ~
でも締め切りが20日って日にちがなさすぎ~
青い封筒はまだ届いてないし、今年はまさにギリギリだね(苦笑)
アルバムは7月発売予定とか!?覚えられるか不安だな。

これから色々と悩んでどこに行くか決めたいと思います
希望のチケットが取れますように~!のんのん~
(2006/06/13) category : その他
6/10からの東京旅行について書きたいと思います
一番のメインは吾郎ちゃんの舞台だったんだけど、
今回も色々と遊んできました。

10日は六本木ヒルズ内を散策。
人気のアイスクリームショップ コールド・ストーン・クリーマリーで
30分位並んでアイスクリームを食べました。
私が食べたのは夏限定メニューのブラッシング マンゴ グラウンド!
マンゴとイチゴが甘酸っぱくて美味しかったな
ブラッシングマンゴグラウンド


その後、WHAT’Sで話題になった渋スタ近くの喫茶店へ。
カレーを食べようと思ってたのに忙しくてご飯が炊けてないと言われ、
仕方なくパスタを食べました


11日はイタリアンレストラン いな田でランチ
スタッフ交流会のイベント日だったのでオーナーを始め、
スタッフの方とお話をしながらビッフェ形式の食事でした。
料理も美味しかったし、気さくなスタッフの方ばかりで楽しかったです

家族のお土産用にボニータチーズケーキを買ったんだけど、
入れ物がバックみたいで可愛いでしょ
ケーキボックス

チーズケーキもフワッと柔らかくて美味しかったです
家族にも大好評だったし…。
チーズケーキ

本当に楽しい1泊2日の旅でした
(2006/06/12) category : 吾郎ちゃん
6/10から吾郎ちゃんの舞台「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」
観る為に1泊2日で東京に行ってきました。
東京旅行についてはまた明日、まずは吾郎ちゃんの舞台の感想から
書きたいと思います

円形状のステージがど真ん中にあって360度に客席がありました。
私は特設S席2列目だったので有り得ない位の近さで吾郎ちゃんの
お芝居を見ることができました 
舞台上の吾郎ちゃんはキラキラ輝いていて本当にかっこ良かったです。
詳しい感想は少しネタバレを含むので<続きを読む>の方に書きますね

この後はネタバレになるのでこれから舞台を観に行く方やネタバレが
嫌な方は絶対に読まないで下さい。

↓以下、ネタバレ注意!!
(2006/06/09) category : SMAP
『HERO特別編』の撮影がめざましで始まったって紹介されてたね。
結局髪を切らなかったみたいだけど、長い髪の久利生さんも素敵
5年ぶりの復活はどんな形で始まるのかな?
放送日が楽しみ~

来週の『僕らの音楽』はSMAPが出演だって
嬉しい~ トークがいっぱいあるといいな。

明日から吾郎ちゃんの舞台を観に東京へ行ってきます
吾郎ちゃん、待っててね~
(2006/06/06) category : SMAP
昨日の『緊急ドキュメント マイケル・ジャクソンがSMAPに内緒で
スマスマに来ちゃいましたSP』はツボ満載だった。

マイケルの突然の登場にびっくりして口がポカ~ン状態のSMAP5人が
可愛すぎる~ しかも5人寄り添っちゃって最高
2TOPが揃ってピースしてたのも密かにツボ
あまりの驚きに中居くんは「マイケル・ジャクソン?」の連呼だし、
他のメンバーも何を話していいか分からず、素に戻ってるし…(笑)
とりあえず自己紹介しようって可愛い~
本人の前でお忍びマイケルを披露する吾郎ちゃん!さすが!
ほんとやりずらいよね。うけてよかったね~

「立ち話もなんだから座ろうぜ」って床に座ってマイケルに会った余韻に
浸りながら話してる5ショットがたまらないよ
「マイケルに会いに行こうぜ!」ってめちゃ笑顔の木村くんが可愛いし~
マイケルに再び会いに楽屋に向かう5人。
2TOPが先頭で年下3人が後ろからついて行ってるのがなんか好きだな

楽屋前に来た時、中居くんが興奮のあまり、木村くんの肩に
手をかけそうになったのが激ツボ!(笑)うふふっ…
マイケルを見送って「マイケル、品川ナンバー?」って中居くんの呟きに
「違う!違う!マイケルのじゃない」
ってすかさず突っ込む木村くん!(笑)

マイケルが帰った後、楽屋でマイケルの話で盛り上がる5人がまた可愛い~
サインをもらってみんなが喜ぶ中、中居くんだけTAKAIって…(笑)
「この勢いだったら5人でこの後、飲みに行けちゃうのかなと
思っちゃう」
って行っちゃえばいいのに~ 
(2006/06/05) category : 拓っくん日記
今日はお友達とかを会話すればよかった?
今日mihoが、大きいお友達とかを会話すればよかった?
飼い主とか来てくれましたの♪
今日、拓で
飼い主とかな?
ってちゃんと会話になってるけど、また拓っくんと?」「スマスマかな?」
ってちゃんと会話になってるけど、
「沈没♪」「中居…」
って…
(笑)

「スマとか来てくれました」
拓で
飼い主とか来てくれました



2匹の可愛い発言を紹介
飼い主がスマファンだからね~
と、mihoは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/06/04) category : 中居くん
今日の「黒バラ」はすた丼をかけて前屈ベースボール
ただ前屈をしただけで夢の箸、憧れのどんぶり、ご飯を獲得
最後にすた丼を食べられる夢のような企画って黒バラっぽくていいね(笑)
中居くんと勝俣さんが「怪我しないもん」ってハモッたり、
「こういうこと?」って同じリアクションしたり、息ピッタリで面白かった
知ちゃんにアホなマナカナって突っ込まれてるし…(笑)
知ちゃんのスカートをめくって前屈を邪魔しちゃって小学生みたいな2人もツボ
中居くん、なんとか箸はゲットしたけど、あと2回のチャンスで
すた丼を無事ゲットできるのかな?(笑)

明日のスマスマはマイケル・ジャクソンが登場
SMAPとどんなトークをしたのか楽しみ~
(2006/06/03) category : ブログペット
今日はお友達のみーちゃんが遊びに来てくれました。
拓っくん&みー


2匹の可愛い発言を紹介
飼い主がスマファンだからね~(笑)
拓っくん&みー拓っくん&みー

「スマというと?」「スマスマかな?」ってちゃんと会話になってるけど、
「沈没♪」「中居…」って…(笑)
みーちゃん、また拓っくんと遊んでやってね
(2006/06/03) category : ブログペット
ブログペットの拓っくんがツボな発言をしたので紹介
「中居ー!」って叫んじゃって可愛い子(笑)
拓っくん


昨日お友達のわんこちゃんが遊びに来てくれました。
2匹で仲良く遊んでたので記念撮影
拓っくん&わんこ拓っくん&わんこ

わんこちゃんは<拓っくんのところに行ってきます>と
置手紙を残したそうです(笑) 可愛い~
(2006/06/02) category : つよぽん
「2時ピタッ!」でつよぽん&柴崎コウさんのインタビューがありました。
つよぽんは白ジャケット(襟元にト音記号のブローチ)&黒シャツで
かっこ良かったです

まずはつよぽん&柴崎さんが先月結婚したばかりの木村アナに
「おめでとうございます!」ってお祝いから始まり…。
木村アナが命を投げ出しても守りたいってプロポーズを
されたという話に「良い旦那さんですね」って言った時の
つよぽんの笑顔が優しくて好き

では、つよぽんのインタビューを簡潔に…

●誰かの為に命を投げ出せるか?
「理想はそういう人間になりたい。
それには強い気持ちがないとなれることではないと思う。
だからそういう人間ではありたいと思った」

●ラブシーンについて
「僕はラブシーンとか基本的にダメなんで。
僕も大変だったけど、監督がすごい燃えてて僕に演技指導してくる。
玲子~!とか言ってすごい演出をしてくるけど、そんなセリフは
なくてどうやるんだよ!みたいな(笑)
柴崎さんの目が大きくて鏡みたいに自分の顔が映って
冷静になっちゃって集中して入り込まないとダメで大変だった」

監督の話をしてる時のつよぽんが可愛くてツボ!(笑)
メイキングとかもの特典映像に入るといいな
映画の公開に向けてこれからテレビの露出が増えるのかな?
テレビのチェック頑張らなきゃね!
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

