大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2006/05/30) category : つよぽん
『日本沈没』完成披露試写会の映像をで見ました。
日本武道館を拠点に全国5大都市でも同時に中継って凄いよね。
つよぽん、いっぱい喋ってくれたみたいでいいな。見たかったな
黒スーツのつよぽんがかっこいい~

「こんな大きな所で挨拶できて俺、生まれてきてよかったって思ってます」
「僕も沈没寸前なんですけど」

かなり興奮してるみたいで可愛い~ 僕も沈没寸前って…(オイオイ・笑)
豊川さんに「早く沈没しちゃえ!」って突っ込まれてたのも可笑しかった。
映画がますます楽しみになってきた。公開日が待ち遠しいよ
(2006/05/29) category : SMAP
今日のスマスマはビストロに武豊さんがゲスト
中居くんがクリスマスプレゼントでメンバーに馬券を買ってあげて
5人揃って有馬記念を見ただなんて最高
競馬鑑賞してるSMAP5人を見た~い!(こっそりでいいから)
可愛いだろうな スマスマで隠し撮りしてくれないかな!?(笑)
中居お父さん、今年も是非やってあげてね

木村くんが6戦5勝って聞いて「昨日さ一緒に(ダービー)行こうか?」って
誘う中居くんが激ツボ
久々のデートのお誘いにちょっと戸惑う木村くんもよかったしね(笑)
マジで一緒に行けばよかったのに…(笑)

ディープの着ぐるみの慎くんが可愛かったぁ~
武さんと乾杯したり、ムチを打たれたり、面白すぎ

EDトークは<子供の頃、憧れていたスポーツ選手は?>
真田広之さんって答えて2TOPから「スポーツ選手って
言ったじゃん」って突っ込まれる天然なつよぽんが可愛い~
『buzzer beater』は白い衣装で歌うSMAPが爽やかでいいね 
あの振り付けが可愛くて好き
(2006/05/27) category : 吾郎ちゃん
数取団に吾郎ちゃんが初登場
白いジャケットでバイクに乗ってる姿が吾郎ちゃんらしくて好きだわ(笑)
「ノッてきたぁ~!」ってはしゃいだり、自分の番が回ってくるまで
ドキドキしながら待ってる様子が可愛かったな
アクション付きで数えてるのが激ツボ
エベレストをイメージして思わず山って最高!(笑) 可愛い~
本物のおさむ氏と大島さんの夫婦相撲も面白かった。
あと『ブス恋』に出てくる『ズバズバ』が『スマスマ』だったんだね。

お父さんがコンビニでくじを引いたらキティちゃんのぬいぐるみが
当たったってくれました(笑) 可愛いので写真アップ
キティちゃん
(2006/05/25) category : 木村くん
「ポポロ」&「Myojo」&「TVガイド」を買ってきました。
「ポポロ」のインタビュー&写真がすごくいいね。
どれも素敵だけど、シャツを口にくわえた写真が一番好きかな
鎖骨と二の腕が綺麗で見惚れてしまう~
木村くんがメンバーの印象を語ってるのがメンバー愛を感じて嬉しいな
特に中居くんのことをどのファンよりもSMAPのファンじゃない?がツボ
会長のSMAP愛はほんと深いもんね(笑)

明日の『笑っていいとも!』テレホンゲストは吾郎ちゃん
つよぽんとの絡みがあるといいな。癒し系カップル!(笑)
舞台の話もきっとしてくれるだろうし、楽しみ~
(2006/05/24) category : つよぽん
昨日の『ぷっ』すまは完ペキ男決定戦
色々なトラブルに対してのアドリブ芝居が面白かった。
黒スーツのつよぽんがとにかく素敵でよかったしね
レストランで初デート編での奇妙なダンスが可愛かったな(笑)
あと妻の浮気編がドラマみたいで特によかった
「座れよ」がかっこ良くて激ツボ 好きだわ~
相手の男に「テイヤー!」って空手チョップ&ドロップキックが最高
「テイヤー!」が最近のお気に入りみたいだね(笑)
(2006/05/22) category : SMAP
今日のスマスマは新コント【カメレオン剛】が面白かった。
中居監督が中居奏チックで素敵
エロカワなつよぽんを見て素で笑ってる中居くんもいいし、
ちょっと照れてるつよぽんも可愛いし、楽しかったな
あのプロモを見て木村くんのビヨンセを思い出しちゃったよ(笑)

ユーミンの曲で木村くんが『守ってあげたい』にキュンとなるって
話した時の2TOPのやり取りがツボ
「うそ!俺も好きなんだけど」
「ふざけんな」
「そりゃ好きなのは自由だべ」
2人とも嬉しそうな顔しちゃって可愛いんだもん
(2006/05/22) category : 拓っくん日記
昨日のスマスマは新コーナーなどよかったな「ブス恋」
6話はおさむさんが美幸への思いにやっと気付いたと嬉しいんだよね(笑)今度は2TOPと年下3人の対決を見たいなぁ~
ビストロはおいしいリアクションの巨大エビの登場に子供みたく大喜びのつよぽん&
慎くんは黙々と一生懸命作ってるのに対して中居くん&
吾郎ちゃんが慎くんが「おかえり」「ただいま」
はなんかキュンとしなかった?
と、拓っくんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/05/19) category : 木村くん
会報が届き始めたとか
うちは地方なので当然まだ届いてません
今回はどんな会報なのかな?早く見たいよ。

WHAT’Sで木村くんがアルバムの選曲でデモを聞いてるって言ってたね。
アルバムの話はやっぱり本当だったんだ。
具体的に進んでるみたいで嬉しいな
どんな曲が入るのか楽しみ~
アルバムの次はライブ 幸せの青い封筒が待ち遠しいね

今日は『大スポんちゅ』に中居くんが出演なので見ます!
(2006/05/16) category : SMAP
昨日のスマスマは新コーナー【ザ・パズルファクトリー】が面白かった。
ピンクチームは木村くんがリードして端っこから作っていく作戦、
ブルーチームは慎くんがリードして顔から作っていく作戦で
対照的なのがなんかよかったな。
木村くん&吾郎ちゃん&マチャミ姉さんがはしゃぎながら
楽しそうに作ってるのに対して中居くん&つよぽん&慎くんは
黙々と一生懸命作ってるのが面白かったし…。
木村くんが「触っちゃダメよ!」をもう一回聞きたいからって
パズルに触ってるのがお茶目で可愛かったぁ~
偽ピースを混ぜられた後、木村くん&吾郎ちゃんが慎くんを
捕まえて「何したんだよ?」って攻め寄ってたのが密かにツボ
こういうのが見れると嬉しいんだよね(笑)
今度は2TOPと年下3人の対決を見たいなぁ~

ビストロはおいしいリアクションの巨大エビが最高
巨大エビの登場に子供みたく大喜びのつよぽん、可愛い~
ア~ンって食べさせてもらってるショットも微笑ましくてよかったな

『ブス恋』6話はおさむさんが美幸への思いにやっと気付いたと
思ったら元カノとの再会で心が揺れ始めちゃったね。
最後の橋のシーン「おかえり」「ただいま」はなんかキュンとした
でも美幸の気持ちを思うとちょっと切ないな
(2006/05/15) category : 2TOP
ストスマのキャッチボールスマップは久々に木村くんから中居くんにでした。

「もしも~し!こちら木村です。
そちら金スマの司会をやられている中居正広さんでしょうか?」
って
始まりからすでに激ツボ
テンションが高くて嬉しそうに話してるのが可愛すぎる~
木村くんがうたばんだけじゃなくて金スマも見てるなんて嬉しいな
やっぱり中居くんのことが気になるんだわ~(笑)
「どこ見てんだよ。お前!って言いたいですよね」
2TOPならでのやり取りって感じで好き
今度は是非中居くんから木村くんにあつ~いメッセージを
送って欲しいな

オークスのCMを今日やっと見ました。捕獲も無事成功
噂通り、渋い中居くんでかっこ良かったぁ~
「どのサラブレッドと恋に落ちようか」ってセリフがたまらないね。
恋に落ちたいです!あなたと!(妄想中・笑)
(2006/05/15) category : 拓っくん日記
きょう、メンバーも銃撃するつもりだった?
mihoと話するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/05/14) category : 中居くん
『いいとも増刊号』は中居くんのおっちょこちょいな話が面白かった
車検に行くのにタクシーで行っちゃってを忘れるなんてね(笑)
車を忘れたって言えなくて思わず芝居をしちゃう中居くん、可愛い~
自分でも有り得ない失敗が可笑しかったんだろうな。
本番よりテンションが高かったような…(笑)

昨日のチャットも楽しかったです
参加してくれたみなさん、ありがとう
2TOP専用回線から妄想トークまで最高でした
例のキャッチボールを久々に聞き直したら更に危ない妄想が…(笑)
また来月も都合がよかったら参加して下さいね。
その頃には青い封筒が届いてるといいなぁ~
(2006/05/09) category : SMAP
昨日のスマスマはツボ満載でニヤニヤが止まりませんでした(笑)

<ビストロ
セレクトショップって何?って状態の中居くんに説明した後の
慎くんの「野球にしたら分かるんでしょ!」がツボ

「なんかしんないけど、中居くん好き
「気付いたら好きになったの拓哉のこと」
…ってどさくさにまぎれて言っちゃった中居くん、最高
木村くんも嬉しそうな顔をしてたし…(笑) 2TOP好きにはたまりません

<ルーレットボウリング>
木村くん&つよぽんチーム、吾郎ちゃん&慎くんチームと
初組み合わせでの対決でちょっと新鮮だったかも!?
つよぽんのミラクルのおかげで赤チームが勝利
「いっちゃって!」ってワイルドなつよぽん、かっこいい~
つよぽんの意外な一面に動揺する木村くんも可愛かったし…(笑)
あとお母さんから「吾郎あなた、油揚げ食べれるようになったの?」って
電話がかかってきたっていう話も面白かったな

<buzzer beater
テレビで初めて歌うところを見れて嬉しかったぁ~
楽しそうに踊りながら歌ってるメンバーが可愛くてよかったな。
あぁ~早くライブに行きたいよぉ~
(2006/05/08) category : 拓っくん日記
きょう拓っくんは、mihoがかっこしたいです。
がmihoは撃沈するつもりだった?
がmihoと少年みたいな炸裂されたみたい…
がきのうはみゆきまでmihoで黒撃沈しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/05/07) category : SMAP
『いいとも増刊号』は中居くんVS火曜メンバーの銃撃戦が面白かった。
水鉄砲を持って怪しげな笑みを浮かべる中居くん
まさにイタズラっ子の本領発揮だね(笑)
楽しそうにみんなを追いかけ回してるのが可愛かったぁ~
ピンクって呼ばれてたのも密かにツボ!(笑)
タモリさんのマイクを水鉄砲と勘違いして逃げちゃう中居くんが
可愛すぎる~ 
スマメンバーでも今度水鉄砲銃撃戦をやって欲しいな

『おしゃれイズム』は慎くんがゲスト出演
つよぽんからの暴露話が多くて嬉しかった
久々ににょい棒術も見れたし、プライベートな話も少し聞けて
楽しかったわ
(2006/05/06) category : SMAP
昨日のMステは黒スーツで登場
5人ともスーツが似合ってかっこ良かったぁ~
木村くん、副鼻腔炎が治ったみたいでサングラスなしだったね。
治ってよかったわ 綺麗な瞳と笑顔を見れて嬉しかった
ちなみに私は薬の効き目がまだなくてズルズル状態だけど…

OPでつよぽんがタッキーをじっと見て「男になったね」って
言ってたのが面白かった
あと中居くんがタッキー&翼の歌前に手を振ったら木村くんも
一緒に手を振ってたのが可愛くて激ツボ

トークは吾郎ちゃんワールド全開って感じで楽しかったな
「木村くんの美しいロンゲとか」って言いながら木村くんの髪の毛を
触る吾郎ちゃんが最高 私も触ってみた~い!(妄想中)
木村くんが「今、美しいとか言いながら髪の毛を触られた」って
他のメンバーに甘えてたのも可愛かったし…
中居くんが真っ先に「触り返すぞ!」って言ってたのも
密かにツボ!←2TOPマニアにはたまらない発言!?(謎・笑)
(2006/05/03) category : 中居くん
『仰天ニュース』は前田さんのマジックが凄かったな。
中居くんの驚いたり、楽しそうな顔を色々見れて嬉しかった
クモのおもちゃに驚いてた時の表情がツボ!(笑)
「だっせー!俺。キャー!って言ったもん!」って…そんなひろちゃんが
可愛くて大好き


今日からゴールデンウィークで5連休だぁ~
今日は地元のショッピングセンターに『笑っていいとも!』火曜日で
以前、紹介されたフランスロールのお店が期間限定でオープンしてたので
友達と買い物を兼ねて食べに行ってきました
中居くんたちが美味しそうに食べてるのを見て一度食べてみたいと
密かに思ってたから念願叶って嬉しかった

フランスロール

生イチゴチョコ生ミルフィーユカスタードを食べたんだけど、
甘酸っぱいイチゴ&生クリームとサクサクのミルフィーユが
ふんわりした生地に包まれててすごく美味しかったよ
(2006/05/02) category : SMAP
昨日のスマスマの感想から…

<ビストロ>
清原&中村選手がゲストで中居オーナーの野球少年ぶりが炸裂!(笑)
楽しそうに野球トークで盛り上がる中居オーナーが可愛かったな
「オーナー、こっちに全然話しかけてくれないじゃないですか」って
ちょっと拗ねる木村くん&慎くんがツボ
「贅沢ですよ…って自分がでしょ」って慎くん、最高!(笑)
でも残念なことが一つ
【wink up】に載ってた野球トークに夢中な中居オーナーにしびれをきらして
木村くんが「ひまなの」って空調ホースを当てたりして遊ぶシーンが
全部カットだなんて…ショック

<音レンジャー>
10年ぶりの復活、懐かしかった
自己紹介に照れまくりのメンバーが可愛かったなぁ~
特にリーダーは涙目だったし…(笑)
2TOPが揃って「キツイなぁ」って言ってたのが激ツボ
木村くんに「横にいるメンバーに見られるのもキツイよね」って
同意を求められて中居くんがうんうんと頷き、「固まってやろうか」って
言いながら5人で寄り添ってたのも可愛かったな(笑)

<Dear Woman>
椿のコサージュ付きの黒スーツが素敵だった
早くライブで歌うところを見たくなっちゃったよ
来週は『buzzer beater』を歌ってくれるみたいで楽しみ~


今日の『ブス恋』は片思いをするみゆきが切なかったね。
「遅くなってごめん!」って黒いスーツで現われた吾郎ちゃんが
かっこ良くて撃沈
寝る前にもう1回リピしよっかな(笑)
(2006/05/01) category : 拓っくん日記
当分広い王国と王国をPVしなかった
吾郎ちゃん、ありがとう当分、リピしなかった
ネットで吾郎と木村と木村とかしては
当分広い王国と王国をPVしなかったなんて嬉しすぎ~
ラジオの前で深夜に興奮しちゃったよ
吾郎ちゃんが名前を呼んで吾郎と木村とかしては慎くんに愛が通じるように頑張るぞぉースマスマはビストロ、粘土の?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

