大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2006/04/30) category : SMAP
昨日の『CDTV』は5人のコメントを聞けてよかった。
吾郎ちゃんのコメントに同じようなリアクションの2TOPがツボ
「吾郎さんの言う通りです」って便乗するつよぽんが可愛かったな
つよぽんが吾郎ちゃんの肩に手を置いて吾郎ちゃんもつよぽんの腰に
手を回しちゃってなんて微笑ましいツーショットなんでしょ(笑)
つよぽんのハングル語を日本語に訳す慎くんも面白かったし…
あと年下3人はジャケットのボタンを開けてるのに2TOPだけが
ボタンをはめてたのが密かに激ツボ

今日はつよぽんの舞台『父帰る/屋上の狂人』の千秋楽
家で時計を見ては様子が気になって仕方なかったけど、
無事終わったみたいでよかったです
つよぽん&共演者のみなさん、お疲れ様でした
(2006/04/29) category : 木村くん
『HERO』が7月3日にSPで復活
久利生さんにまた会えるなんて嬉しいな
東京地検のメンバーや「あるよ」のマスターも出るみたいで楽しみ~
明日は休みだし、録画してあるのを見返してみよかな。

もうすぐ『スマステ』と『CDTV』だね。
『CDTV』のコメントが楽しみだな

風邪をひいて以来、鼻炎の調子が悪くてあまりにもしんどいから
薬がまだあったんだけど、昨日仕事帰りに耳鼻科に行ってきました。
で、レントゲンを撮ったら先生が「副鼻腔炎ですね」だって
風邪が原因で元々弱い鼻にきちゃったみたいで…わぁ~ん、ショック
新しい薬を飲んでしばらく様子を見ることになったんだけど、
一日中、鼻がズルズル状態だし、早く治ってくれないと困るよ。
(2006/04/28) category : SMAP
「うたばん」にSMAPが出演
4月からうちの地域でも「うたばん寸前」が放送されるようになって
嬉しい限りです

中居くんにやたら楽しそうに絡む木村くんが可愛かったぁ~
「イカナイ、ナカイ」って…あの回文は結構面白かったね。
ホメころせないつよぽんが密かにツボ!(笑)
木村くんの副鼻腔炎、大丈夫かな?
目にきてるなんて心配だわ 早く治りますように~

木村くんったら【中居正広の脱帽10年史】を見てたんだね(笑)
「いろんな肌色をした中居が…」って言ってたのが激ツボ
2TOPの絡みが結構あって楽しかったな。
でも女子アナが喋りすぎてSMAP同士のトークが少なかったのが
ちょっと残念

「CDTV」も楽しみだなぁ~
(2006/04/25) category : SMAP
早速、昨日のスマスマのツボから…

<ビストロ>
木村くん&吾郎ちゃんチームVSタモリさん&中居くんチームの対決、
オーナーはつよぽん&慎くんといういつもと少し違ったビストロ

中居くんのエプロン姿が素敵だったし、つよぽんの初々しい司会も
可愛かったし、これからも時々、あーいう風に交代したらいいのにな。
木村くんの中居くんに対する名言が久々に誕生!(笑)
「よく喋るかき混ぜ器」って最高 
あの時の2人の表情も良かったし…
あと試食の時、2TOPからの「聞けよ!」突っ込みに対して
「聞けよ!俺」って自分に言ってるつよぽんが可愛かった
中居くんがを嫌がって逃げ回って結局、タモリさんに
チュってされてたのも可愛かったなぁ~

<粘土の王国>
2TOPが隣同士で「ジョーズとか?」「だったらサメ作れよ」
「何だと思ってる?」「ライチ?」とか、2人だけの世界で
話してたのが嬉しかった
中居くんが一番にダメで選ばれた時、木村くんが嬉しそうに
中居くんの手を上げてたのがツボ

<PV>
『Dear WOMAM』のPVはTSUBAKIをイメージして
作った感じかな!? (欲を言えば群れ5ショットがあったらな…)
レコーディング映像のメンバーはみんな素敵で良かった
特に中居くんのメガネ&ピンクシャツ姿に撃沈 

来週はいよいよ音松くんリターンズだね。楽しみ~
(2006/04/24) category : 吾郎ちゃん
ストスマで吾郎ちゃんが私のハガキを読んでくれました
吾郎ちゃんが名前を呼んでくれたなんて嬉しすぎ~
ラジオの前で深夜に興奮しちゃったよ。吾郎ちゃん、ありがとう 
当分、リピしてはニヤニヤしそうな私…(笑)
次は慎くんに愛が通じるように頑張るぞぉー

スマスマはビストロ、粘土の王国、PVなどツボ満載だったので
また明日ゆっくりツボを書きたいと思います。
寝る前にどうしても一言だけ 
木村くんの名言「よく喋るかき混ぜ器」が激ツボでした
(2006/04/22) category : SMAP
今週19日はニューシングル『Dear WOMAN』の発売だったから
話したいことがいっぱいあったのに…
風邪で体調を崩して寝込んでた為、話題に出遅れちゃって寂しかった
熱も下がったので遅ればせながらまずは新曲トークから…

スマスマでの新曲初披露はみんなでお揃いの赤スーツが素敵だったね
お揃いの衣装って『Fly』以来、久しぶりだったから嬉しかったな
振り付けも結構踊ってていい感じだし、他の歌番組の出演も
ますます楽しみ~

プロモ35秒verはめざましテレビで見たけど、レコーディング映像とかが
あっていいね 特にメガネの中居くんが素敵
おまけに2TOPショットまであるし、萌え萌えだわ(笑)
完成版にかなり期待ができそう~ 早く全部見たいな。
(2006/04/17) category : 拓っくん日記
こないだ、mihoが
お土産用に板チョコも買っちゃったし…(笑)チョコ好きにはたまらないお店だねスターファンの貢献度は結構ありそう~(笑)ちなみに私が食べたのは↓移転したばかりのファミクラに行ってきました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/04/11) category : 吾郎ちゃん
今日は『ブス恋』がスタートで吾郎ちゃんが朝から生出演

『めざましテレビ』
吾郎ちゃん&村上さん&エビちゃん3人で生出演。
白いジャケットで爽やかな笑顔の吾郎ちゃんが素敵だった
村上さんの「最後はくっついてもらわないとね。12話まで台本貰ってないから
心配なんですよね」に対して吾郎ちゃんが「これ、ドッキリかもしれない」って
言ってたのが可笑しくてツボ

『とくダネ!』
吾郎ちゃん&村上さんが生出演。
小倉さんが「吾郎くん、大変だなぁ。でも見たくなるね」って笑いながら
言ってたのが面白かった
最後、2人で顔を寄せて仲良く微笑んでるショットが可愛かったなぁ~

『こたえてちょーだい』
吾郎ちゃん&村上さんが生出演。
<僕の妻はかわいいブス>がテーマのVTRを見てコメント。
次長課長もゲストで吾郎ちゃんも楽しそう~

『笑っていいとも!』
吾郎ちゃん&村上さんが生出演。
「吾郎ちゃんのどこがいいの?クルクル?後ろ体重?」ってなかなか
紹介しないでじらす中居くんが可愛くてツボ
タモリさんや中居くんに脇を触られてビクビク構えてる吾郎ちゃんも
可愛かったな
中居くんが(吾郎ちゃんの)SMAPの穴を触ってたのも密かにツボ!(笑)
昨日に続いて2人の絡みが見れて嬉しかったぁ~

「ブス恋」は吾郎ちゃんがとにかく素敵
これから吾郎ちゃん(おさむ)がどんな風に恋に落ちていくのか楽しみ~
(2006/04/10) category : SMAP
『笑っていいとも!春の祭典SP』は中居くんと吾郎ちゃんの絡みを
いっぱい見れて楽しかったぁ~
OPから早速、中居くんが吾郎ちゃんの鼻にマイクを向けて遊んでるし…(笑)
お笑い芸人さんたちに混じって「お化けの救急車!」をやりたかったって
残念がる吾郎ちゃんが可愛かったな
アーチェリーで「緊張してるから手を掴んでてもいい?」って中居くんに
甘えてたのも激ツボ!(笑)
中居くんのプレッシャー発言に惑わされずに200点をゲットした吾郎ちゃん
さすが!スター!かっこいい~
中居くんとハイタッチして飛び跳ねて喜んでる姿も可愛かったし、最高
あと中居くんの「木村ならいっちゃう!」発言も嬉しかったな

明日からいよいよ『ブスの瞳に恋してる』がスタート
朝から番宣で吾郎ちゃんの生出演もあるし、楽しみ~
(2006/04/05) category : SMAP
スマスマのツボを遅ればせながら書きたいと思います

<ビストロ>
中居くんの「フランボワーズ」発言に「俺、一番に分かりてぇ~」って
必死な木村くんが激ツボ
中居くんが「長い付き合いをしていただいてると、僕の言わんとすることは
分かると思うんですよ」ってプレッシャーをかけるもんだから余計にね(笑)
あと矢田さんとメールの絵文字話で盛り上がってる最中に中居くんのことを
気にかけて「別に俺たち、英語で話してないからね」ってふってたのも
密かにツボ!(笑)

<スーパーキックベースボール>
スーパーキックベース懐かしかったぁ~
「中居と俺が外野」「そうだね、俺がレフトで~」の2TOPのやり取りが好き
攻撃・守備共に大活躍の2人がかっこ良くて見惚れちゃったよ
「慎吾、走れ!走れ!」「味方を騙すな!」のサタスマコンビ、
木村くんとつよぽんのさり気ないアイコンタクト、ポジションを
たらい回しされる吾郎ちゃんも可愛かったし、群れスマを
いっぱい見れて最高
中居くんがスーパーキャッチした後、真っ先に駆け寄る木村くんの肩に
手を置いて一緒に歩いてたのが嬉しかったぁ~
普段なかなか見れない貴重なショットだけにリピの嵐、嵐です!(笑)
音松くんの復活も楽しみだね
(2006/04/04) category : その他
今日は4/1からの江戸旅行について書きたいと思います
一番のメインはもちろんつよぽんの舞台鑑賞だったんだけど、
ついでに色々なところに行って遊んできました

まずは100%チョコレートカフェでフレッシュなチョコを食べました
美味しかったよ。お土産用に板チョコも買っちゃったし…(笑)
チョコ好きにはたまらないお店だね
スマファンの貢献度は結構ありそう~(笑)
ちなみに私が食べたのは↓
チョコカフェ


移転したばかりのファミクラに行ってきました。
SMAPに関してはサイン入りVestのポスターが貼ってあっただけで
VTRメッセージは他のグループのがいくつか流れてたくらいかな

お台場でランチをしてスタンプラリーをしながらフジテレビ見学
風が強くてだった為、展望台の眺めがいまひとつだったのが
ちょっと残念だったな
展望台

『西遊記』の写真や衣装の展示が色々とあってその中になんと
幻翼大王の衣装もありました。
これを木村くんが着てたんだなって思うとなんか感激しちゃった
他にもピンクシェフ&オーナーの衣装があったり、ビストロのセットがあったり…。
記念撮影もバッチリして楽しかったです
(2006/04/03) category : 拓っくん日記
きのうはmihoがここへローみたいな是非したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/04/02) category : つよぽん
4/1から『父帰る/屋上の狂人』を観る為に1泊2日で東京に行ってきました。
舞台以外にも色々なところに行ったりして遊んできました。
東京観光についてはまた明日ということで…。
今日はつよぽんの舞台の感想を書きたいと思います

本当に小さい劇場だったでつよぽんの細かい仕草までバッチリ見れました
2本とも感動的なお芝居ですごく良かったし、つよぽんの生のお芝居を
久しぶりに見れて嬉しかったです
今も余韻に浸りながら顔がニヤニヤしている私(笑)
細かいツボは少しネタバレを含むので<続きを読む>の方に書きますね。

この後はネタバレになるのでこれから舞台を観に行く方やネタバレが
嫌な方は絶対に読まないで下さい。

↓以下、ネタバレ注意!!
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

