大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2006/03/29) category : SMAP
SMAPニューシングル『Dear WOMAN』が4/19発売決定
待ちに待った新曲の正式発表、嬉しい~
春っぽいメロディーラインでいい感じの曲だね
早くフルコーラスで歌ってるところを見たいな。
どんな衣装でどんな振り付け&歌割なのかも楽しみ~
当分は録画したワイドショーのリピの嵐、嵐です
(2006/03/27) category : 拓っくん日記
きょう拓っくんは出演された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/03/26) category : 吾郎ちゃん
昨日チャットに参加してくれたみなさん、ありがとう
今回も幅広~い妄想トークができて楽しかったです
特に病院トークは盛り上がりましたね(笑)
木村くんの白衣姿、マジで見たいなぁ~
来月も都合がよかったら是非参加して下さいね。

昨日のスマステの感想です
月イチゴローは大下さんが冬休みで他のアナがお相手ということで
セットがいつもより豪華とか、吾郎ちゃんの態度が違うとか、
VTRを見ている大下さんのジェラシーなコメントが可笑しかった。
吾郎ちゃんが「僕の乙女な部分が~」って言ってたのが可愛くて
激ツボです 「抱きしめられたい」って…(笑)
『ワンピース』は3位なのね…木村くん、見てたかな?
(2006/03/21) category : SMAP
昨日は7時からSMAPぶちぬきSPなんて素敵な日なんでしょ

『がんばった大賞Ⅵ』
初の生放送でつよぽんの意気込み&緊張感がいつも以上に伝わってきた。
慎くんとの約束のVサインを笑顔でやってるつよぽん、大好き
「綾戸さん」って間違えて動揺してたのも可愛かったな
悟空と吾郎ちゃんが登場してメンバー同士の絡みも見れて嬉しかった。

『西遊記』最終回
いいシーンがいっぱいあって素敵なドラマだった。
三蔵法師を天竺に行かせる為にアイコンタクトでお芝居をする悟空たち、
悟空が三蔵法師たちを逃がす為に一人で立ち向かうシーン、
悟空を救う為に戻ってきた三蔵法師・沙悟浄・猪八戒など…他にも
ツボなシーンがいっぱいあり、なまかっていいなって感動した

『スマスマ』
ビストロの試食で2TOPが隣同士で嬉しかった
木村くんがジャッキー・チェーンの肩を触ってびっくりした瞬間、
チラッと顔を見る中居くん、2人の距離が近くてドキドキ
木村くんの「中居はエステ中!」発言も激ツボ愛だね(笑)

ヒカルさん、お髭がなくて素敵だったぁ~
特にカッチャンに顔を近づけた時の横顔が美しすぎてヤバイ
ヒカルさんの武勇伝も面白くて最高

中居くんのコントドラマ「卒業~秘めたる思い~」もよかった。
中居先生、かっこ良かったね
あんな先生がいたら授業も楽しいだろうな(妄想中)
オチはこれぞザ・コントって感じで面白かったし…。
(2006/03/20) category : 拓っくん日記
そういえば、mihoが
木村くんのことをよく分かってる!(笑)個性の時も「ネッシーの誕生みたいですね」「ネッシーかよ」ってボケと突込みが絶妙で最高だった
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/03/17) category : つよぽん
今日は朝から夜までつよぽんが生出演でチェックが忙しかった
仕事から帰ってきて録画してたのを即効でチェック

『やじうまプラス』
早朝からの生出演、少し眠そうかな。
キラキラ模様の青いトレーナーのつよぽん、カジュアルで可愛かった
撮影時の映像が少し見れたのが嬉しかったな。

『スーパーモーニング』
やじうまプラスと同じ衣装で生出演。
31歳なのに学ランを着るっていうのに抵抗があったけど、
広末さんの言葉で自信をもてたっていうつよぽん、好きだわ(笑)
学ラン姿のつよぽん、素敵で違和感がないって私も思うよ

『報道ステーション』
黒いスーツで生出演。凛々しくて素敵だった
古館さんとのやり取りが面白かったな。なるほど「恋愛の戦士」ね!
     
つよぽん、朝早くから夜遅くまでお仕事お疲れ様でした
『笑っていいとも!』『徹子の部屋』『愛と死をみつめて 密着ドキュメント』は
まだゆっくり見れてないので後日感想を…。
明日から4連休なので時間をみつけてじっくり見ようっと
ドラマ本編も楽しみ~

本日のシメは愛しのダー・木村くんで(笑)
WHAT’Sでの荒川選手のビストロ出演の裏話が面白かった。
ダメ人間って実在してたんだね(笑)
「うちの中居」発言の連発が一番嬉しかったかも
(2006/03/14) category : SMAP
『西遊記』10話はついに凛凛の正体が明らかに…。
滅法国の姫様だったとはね~只者ではないとは思ってたけど。
結婚を嫌がる悟空に惚れ薬を使って「好き!好き!チュッチュッ」を言わせるなんて
羨ましすぎる~!(見方が間違ってる!?・笑)
「悟空たんって呼んで!」って甘えるところも可愛かったし…
凛凛が自分をかばって死んだと思って悟空が犬魔将軍を倒すところもかっこ良かったな
来週はいよいよ最終回悟空たちの運命はどうなるんだろう?
天竺になんとか入れてみんなの願いが叶うといいのにな。楽しみ~

『スマスマ』はビストロに荒川静香さんが登場
金メダルをキラキラした目で見つめている中居くんが素敵だった
金メダル級の笑顔に撃沈です
ホッケーシューズでどれ位回れるのかなと思って挑戦してみたって言う木村くんに
「バカなこと考えたなぁ」って笑顔で突っ込む中居くんがツボ
その後の金メダルをめぐっての2人のやり取りもよかったし…。
木村くんの仕草だけで「替えねぇーよ!とっ替えようって言ってるんだべ」って
察知する中居くん、さすが!木村くんのことをよく分かってる!(笑)
試食の時も「ネッシーの誕生みたいですね」「ネッシーかよ」ってボケと突込みが
絶妙で最高だった
(2006/03/13) category : 拓っくん日記
今週はネットで大きいSMAPや、なしに最高とかを注文して食べるつよぽん、見たかったなぁ
最後はナギスケチームが
今度、mihoは、大きい当てまSHOWゲーム関係なしにアイテムや、当てとかを注文しなかったよ
「ぷっ」すまをやっと見終わったので感想を…(汗)
今週はネットで大きいSMAPやゲームとかして食べる
と、拓っくんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/03/11) category : 吾郎ちゃん
『ワンピース・カラクリ城のメカ巨兵』を観てきました。
入場者プレゼントのBANG!BANG!バルーンもしっかり貰いました。
今までマンガを観たことがなくて拓哉キャプテンがラジオで熱く語っても
ほとんど理解してなかった私だけど、映画の世界にすんなり入って
楽しむことができました でも子供が多かったな
ラチェット様はまさに吾郎ちゃんにハマリ役でクール&お茶目なところが
可愛くてよかった
「おかあちゃま~!」と「うふふっ…(笑い声)」がツボです(笑)
海賊団のキャラも個性的でスマスマのコントとかで実写版をやったら
面白いかも!?って思っちゃった。どの役に誰がいいかな!?(笑)

スマステにつよぽん&広末さんが生出演
つよぽんの「俺らも手紙のやり取りしよっか?」が激ツボ
つよぽんったら生放送中に告白ですか!?(笑)
しんつよの文通が実現しますように~(えっ?・爆)
ドラマ『愛と死をみつめて』も楽しみ~
(2006/03/10) category : つよぽん
『ぷっ』すまをやっと見終わったので感想を…(汗)

今週はココ1当てまSHOW
ゲーム関係なしに食べたいものを注文して食べるつよぽんが可愛くて
好きなんだよね(笑)
罰ゲームで官能小説を読んでたのが激ツボ
女役のつよぽんが真っ赤な顔になりながらエロなセリフを言ってるのが
可愛すぎる~ ナギスケコンビ最高だね
また是非読んで欲しいな。今度はSMAPの他のメンバーにも~(妄想が…笑)
あとDEATHソースが欲しいというつよぽんに対して
イタズラっ子には与えてはいけないアイテムですって…(笑)
イタズラっ子に変身するつよぽん、見たかったなぁ
最後はナギスケチームが奇跡の勝利おめでとう~
(2006/03/07) category : SMAP
昨日のスマスマはツボ満載で楽しかった
ではツボ報告です

<ビストロ>
倖田來未ちゃんの大胆な衣装に照れまくりの中居オーナーが可愛かったぁ~
來未ちゃんが指を切った時、中居くんに「剛、剛…」って
言われるがままに指を持って躊躇するつよぽんがツボ!(笑)
舐めちゃうのか!?と思ったらふった張本人のオーナーが止めてるし…(笑)
そこに木村くんが消毒液&カットバンを持って現われて
手際良く手当てしてるのがかっこいい~
あぁ~私も手当てして欲しいよぉ~(妄想中・笑)
「木村、抑えきれなかったんだな」って嬉しそうな顔の中居オーナーも
密かにツボだった。

<メガネ部っ!>
キャプテンと大助のオバカな雰囲気が面白くて好き
本編より長い次回予告が奇想天外で可笑しいし…。
本当の次回はどうなるのか?楽しみ~(笑)

<EDトーク&歌>
今回はEDトーク&歌があって嬉しかったぁ~
スマさんたちのカンフーっぽいダンスが素敵だったな
慎くんがにょい棒を回して衣装が覆いかぶさったまま歌ってたのが可愛かった。
あと吾郎ちゃんがさり気なくマイクを渡すところも好き
後ろでニヤニヤ笑ってるリーダーも可愛かったし…
(2006/03/06) category : 拓っくん日記
昨日、mihoが
ドリトークの好きな歌を歌う中居くんが可愛かったな(笑)貴さんのマンションの前でおにぎりを食べながら待ってる中居くんの話も面白かったし…
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/03/05) category : バトン
ティコさんから「髪型バトン」をもらったので早速答えてみたいと思います

★あなたのHNを教えて下さい。
★今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えて下さい。
★現在の担当さんの髪型は好きですか?
★担当さんの髪型を真似したり影響を受けたことがありますか?
★「これだ!」と思った髪型を一つあげて下さい。
★「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つあげて下さい。
★「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えて下さい。
★反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい。
★担当さんの帽子姿は好きですか?
★担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
★バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名して下さい。


★あなたのHNを教えて下さい。
mihoです。

★今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えて下さい。
木村くん

★現在の担当さんの髪型は好きですか?
セクシーな雰囲気が漂ってて大好きです

★担当さんの髪型を真似したり影響を受けたことがありますか?
真似をしたことはないです。
 
★「これだ!」と思った髪型を一つあげて下さい。
一つにしぼるのは難しいので…ドリスマの頃の髪型、
ハウルの時の前髪が目にかかる感じの髪型とか好きです。

★「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つあげて下さい。
ないです!甘々なファンなのでどんな髪型でも素敵に見えちゃいます(笑)

★「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えて下さい。
前髪が長めで少し目にかかる感じの髪型

★反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい。
う~ん、ないです。何でもOK!

★担当さんの帽子姿は好きですか?
帽子姿も可愛くて好きです。

★担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
頭にタオルを巻いてタンクトップを着てくれたら最高!
たくましい二の腕に萌え~♪です(笑)

★バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名して下さい。
じゃあ、担当さんの髪型トークを聞いてみたい人ということで…
seiちゃん、つねっち、はっしいちゃん、ミクちゃん、sakkoさん、お願いします。
あとで持っていきますので受け取って下さい!


今日の「黒バラ」のツボ報告を…。
バランスボールと戯れる中居くんが可愛かったぁ~
最近ビジュアルが素敵すぎてすっかり心を奪われてる私。
あの楽しそうな笑顔がたまらなく好き
(2006/03/03) category : 中居くん
昨日の「うたばん」をやっと見終わりました。
ドリカムの好きな歌を歌う中居くんが可愛かったな(笑)
貴さんのマンションの前でおにぎりを食べながら
待ってる中居くんの話も面白かったし…
「おにぎりを食べながら待ってるのは俺!」って可愛いすぎる~

うたばんVSドリカムの卓球対決、盛り上がったね(笑)
涙目な子供を見て「女性の涙に弱いことに気付きました」って中居くんがツボ
私は涙目な中居くんに弱いかも(笑) あの大きな目をウルウルさせて見つめられたら…(妄想中)

中居くんと森山直太朗くんの絡みは兄弟って感じで面白かった。
「同棲できると思う。絶対好きだから…」ってアピールしてるのが
密かにツボ!(笑) 
親子丼を美味しそうにパクパク食べる中居くんが可愛かったぁ~
あの幸せそうな顔を見れただけで幸せです ご馳走様!
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

