大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2006/02/28) category : SMAP
昨日のスマスマはEDトークがなかったのが残念
5人の絡みが見たかったのに…

ルーレットボウリングはキムゴロチーム、しんつよチームで
いつもと違う組み合わせだったのがちょっと新鮮だった。
木村くんがグレイトストライクをとって吾郎ちゃんとだけ
しっかり抱き合ってたのが密かにツボ!(笑)
「僕は3に入れたいんです。好きにやらせて下さい!」って
主張するつよぽんが可愛かったなぁ~
その後の2TOPの小芝居ツーショットも激ツボ
予告通り3に入れた木村くんがかっこ良くてメロメロです
(2006/02/27) category : 拓っくん日記
きょうは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくんが、舌が激するはずだったよ」
大きいSMAPの舌は復活されたみたい…
*このエントリは我慢すればよかった?
ここまでSMAPの舌は復活されたみたい…
*このエントリはかっこしないです
SMAPの舌は復活されたよ
きょう、広いエントリや、スーツとかをかっこしないです
SMAPはスーツは我慢すればよかったの?
と、mihoが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/02/21) category : SMAP
昨日のスマスマはなんといっても中居くんのバレンタインドラマがよかった
白シャツ姿がかっこ良くて完全にメロメロです
ふとした時の表情や寝姿にドキドキしちゃったし…
吾郎ちゃんのバーテン姿も素敵だったな
前髪を下ろした吾郎ちゃん、好きなんだよね。
オチもまさか山下さんが出てくるとは思ってなかったので面白かった。
イニシャルTは私的に意味深で密かにツボ!(笑)

EDトークは久しぶりにお髭なしの木村くんを見れて嬉しかった
やっぱりお髭がない方が美人さんでいいね
中居くんと隣同士で色違いの似た帽子をかぶってたのが激ツボ
しかも2人、向かい合わせで足を組んでるし…(笑)
2TOPの小ツボを発見するとほんと嬉しくなっちゃう
(2006/02/20) category : 拓っくん日記
きのう拓っくんが、舌が激するはずだった。
SMAPはかっこしないです。
SMAPはスーツは我慢すればよかった?
ここまでSMAPの舌は復活された!
きょうは、動揺する?
ここにポーズされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/02/19) category : その他
昨日チャットに参加してくれたみなさん、ありがとう
序盤からいきなり妄想の世界に突入しちゃったけど、
妄想トーク大好きな私としては楽しかったです
みんな、中居くんには○心、木村くんには○心っていうのが
密かにツボでした(謎・笑) 
また次回も暴走トークにお付き合いして下さいね。

19日は森くん32歳のお誕生日なのでを…
森くん、お誕生日おめでとう~
これからも怪我などに気をつけてレースの世界で頑張ってね
影ながら応援してます。
そしていつかメンバー5人と番組で再会する日がくるのを願ってます
森くんにとって素敵な年になりますように~

ブログペットの拓っくんが面白い言葉を発言したので少し紹介
これからどんな言葉を覚えていくのか楽しみ~(笑)
拓っくん
(2006/02/18) category : 中居くん
今日の昼間は友達とSMAPから色々なジャニーズ曲のカラオケ
盛り上がってきました。
「SAMPLE BANG!」の曲も全部入ってたので何曲か
歌ったけど、結構難しかった
もっと歌いまくって練習しなきゃね(えっ?・笑)
久々にお喋りもいっぱいできて楽しかったなぁ~
またプリクラも撮ろうね

「おじゃマンボウ」に中居くんが出演
倖田來未ちゃんのセクシーポーズの真似をする中居くんが
エロ可愛くて激ツボ エロカワなひろちゃん、バンザイ
中居く~ん!ご馳走様です
(2006/02/13) category : SMAP
スマスマバレンタインSP楽しかった。

ビストロでの唐沢さんとの絡みは面白かったな。
メンバーみんな楽しそうだったし…
ご褒美のチョコレートをめぐってのじゃんけんのオチも
最高だったしね(笑)

裏切り者が久々に復活して嬉しかったよ
サングラスに黒いスーツのスマさん5人がかっこ良かったぁ~
中居くんの「動揺したりしたりしたら…」が可愛くてツボ
木村くんがくしゃみするふりして水をこぼしちゃったのも
可笑しかったし、つよぽんのバキューンも可愛かったし、
5人揃うとやっぱいいね~
あと中居くんの舌を見て「すごい健康そうな舌だよ」って即効で
言う木村くんも密かにツボ(笑)
自分は違うと思って我慢してた田中さんも優しい人だよね。

TRFとの歌は楽しそうに踊るSMAPを見れてよかったぁ~
間奏中に激カワなポーズの中居くんに思わず目が…(笑)
最後の中居くん&吾郎ちゃん&つよぽんが必死で踊るところも
可愛くて好きだわ
(2006/02/13) category : 拓っくん日記
直後はmihoは、嬉しいキャプテンなど嬉しいよね
ネットでキャプテンとかさすが!
我らが愛しのキャプテン!
(笑)最後にワッツで紅白裏話が聞けて嬉しかった豆の写真…
激ツボです!
(笑)最後にワッツ恒例の豆まき直後の荒れるスタジオ、プロ仕様の豆、人に当たって砕けた豆の写真…
有段者じゃなくて
って言った後のくしゃとした笑顔がまた可愛すぎる~
山田監督の「すいません!」
と、拓っくんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2006/02/12) category : 中居くん
トリノオリンピックが開幕してオリンピックを見るというよりか
中居キャスターを追いかけるのに忙しい日々…(笑)

中居くん、トリノ入りして取材とか色々と忙しいんだろうな。
IDは「Five True Love」の頃を思い出して懐かしかった
でもなんであの写真にしたんだろう?美人さんだからいいんだけど…(笑)

「中居正広の金メダルのスマたちへ」を今日やっと全部
見終わりました(遅い!?・汗)
選手のみなさん、ここまでくるのにいろんなことがあって
乗り越えてきたんだなぁと思った。フィギュアスケートが楽しみです
トリノで頑張ってきて欲しいね。
ミキティの取材でスケートをする中居くんを見れて嬉しかったぁ~
ランチの時の帽子なしの中居くん、すごく可愛い~
あのサラサラな髪がたまらなく好きです

「朝ズバッ!」にも中居くんが登場
「ボンジョルノ~♪みのちゃん!じゃなかった…みのさん!」と
間違えたのがツボ!
(2006/02/09) category : 中居くん
仰天はピンクな中居くんが相変わらず可愛かったぁ~
今日はリアクションのアップも多くて嬉しかったな
目をパチパチさせたり、「俺にも付いてた?」の時の嬉しそうな顔が
たまらないよ とても33歳には見えない可愛さ 
「えー!うちのおふくろ?」の後の鶴瓶さんの「ひろちゃ~ん!」って
中居ママのモノマネも最高だったし…(笑)
早速編集してリピしよっと
(2006/02/06) category : 中居くん
今日ペタペタマグネットが届きましたぁ~
ストスマで中居くんが私のハガキを読んでくれたみたいです。嬉しい~
中居くん、ありがとう木村くん、つよぽんに続いて中居くんにも
やっと愛が通じたのね(笑)うふふっ…(妄想中)
残るは吾郎ちゃんと慎くんだわ

メールしたみなさん、お騒がせしてごめんなさい。
とりあえず頑張ってみます。

スマスマの感想を…
本日の一番のツボは中居くんの「拓哉、こまけぇーよ!」の一言
その後の木村くんの表情もよかったし…(笑)
あそこのやり取りをもっと見たかったなぁ~。
あとロンバケの「ラララ~♪」のくだりも楽しかった
2TOPの絡みはやっぱいいねぇ~
でもつよぽんがいないビストロは寂しかったな

こっちは午後からすごい大雪で帰るのが大変でした。
みなさんのところは大雪大丈夫ですか?お互い気をつけましょうね!
(2006/02/03) category : 木村くん
「武士の一分」の製作発表をやっと見れた
白いシャツ&黒いスーツの木村くん、なんて素敵なの
「すいません!有段者じゃなくて」って言った後のくしゃとした笑顔が
また可愛すぎる~
山田監督の「高倉健さんに似てる。なんて魅力的な目なんだろうと
思った」っていう言葉が嬉しかったな
映画の公開日がますます楽しみだわ

ワッツで紅白裏話が聞けて嬉しかった。
楽屋でDef Teckに約束のエロなカレンダーを
渡してたとは…さすが!我らが愛しのキャプテン!(笑)
最後にワッツ恒例の豆まき
早速、ワッツ海賊団のHPを見たら写真がアップされてたよ。
豆まき直後の荒れるスタジオ、プロ仕様の豆、人に当たって
砕けた豆の写真…激ツボです!(笑)
暴れまくったキャプテンの様子が目に浮かぶ~(爆)
これからもこういう写真をアップしてくれると嬉しいよね
(2006/02/02) category : 2TOP
「うたばん」400回おめでとう~
昨日の「仰天」に続いてピンクな中居くんが可愛かった
紅白初出場に緊張したという倖田來未ちゃんに「キャリアが浅いからね~」と
かっこいいモードで語り始める中居さん
貴さんに突っ込まれた後、巻きね!ってあの表情が可愛すぎる~
あと「ちゃんとリンスはお湯で溶かすよ!」っていう中居くんもツボ!(笑)
思わずリンスをしてる姿を想像しちゃったよ(妄想・爆)
せっかくオーストラリアロケに行ったのにオーストラリアの映像が
少なかったのがちょっと残念だったな。

今日「報道ステーション」で映画の製作発表が流れたとか
全然知らなくてドラマを見ていて見逃しちゃった
かなりショックです。明日のワイドショーに望みをかけてチェックします!
(2006/02/01) category : バトン
Peaceちゃんからのリクエストにより「中居バトン」
私も答えてみます

◆Q1.PCもしくは本棚に入っている『中居正広』
◆Q2.今妄想している『中居正広』
◆Q3.最初に出会った『中居正広』
◆Q4.特別な思い入れのある『中居正広』
◆Q5.最後にバトンをまわす人


では早速

◆Q1.PCもしくは本棚に入っている『中居正広』
PCは茶髪サラサラの中居くんや木村くんとの2ショットが
多いかも…。
本棚は模倣犯の写真集と最近買ったポポロとかMyojoなどの
月刊雑誌。

◆Q2.今妄想している『中居正広』
布団に包まって子リスのように眠る可愛い寝顔の中居くんを
妄想中!(笑)

◆Q3.最初に出会った『中居正広』
最初って何だろう?う~ん、はっきり分からないけど、
多分5人一緒に出た何かの番組…歌番組かな!?

◆Q4.特別な思い入れのある『中居正広』
SMAPのことを話してたり、メンバーと一緒にいる時の
中居くん!
本当に楽しそうでキラキラしていて素敵だから

◆Q5.最後にバトンをまわす人
バトンに答えたのが初めてでよく分からないけど…
中居くんのことが大好きで答えたいっていう人がいたら
是非答えてみませんか?(笑)


今日の仰天のピンクな中居くんが可愛かった。
あの狭い隙間をスルッと通り抜ける時の中居くんが激ツボ
風邪をひいたせいか、ちょっと痩せたように見えたな。
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

