大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2010/03/28) category : 吾郎ちゃん
26日に「象」を観に東京へ行ってきました

原爆がテーマで切なくて難しい内容だったけど、
吾郎ちゃんはキラキラオーラで輝いてて素敵だったよ
髪を振り乱して迫真の演技で凄かったぁ
吾郎ちゃんと大杉漣さんのやり取りも迫力があって圧巻
結構席が近かったから目が合ったような気がしてドキドキした(笑)
カーテンコールは3回出てきてくれました


舞台の合間に観光もしました
以下、長くなるのでたたみます
(2009/12/08) category : 吾郎ちゃん
Happy Birthday 吾郎ちゃん♪


みんなに優しい吾郎ちゃんが大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつも拓哉くんにラブラブ光線を送ってくれてありがとう(笑)
これからも中間管理職としてメンバーをよろしくね手書き風シリーズ26ピース
素敵な年になることを祈ってます絵文字名を入力してください
来年は吾郎ちゃんの個性的なダンスを見れますように音符


お気に入りのお店のケーキケーキでお祝いしましたアップロードファイル
吾郎ちゃんバースデーケーキ

右奥のイチゴのケーキを食べたんだけど、ピスタチオクリームとイチゴが
たくさん入ってて美味しかったよ顔


いつも拍手ありがとうございます四葉
コメントもお気軽にどうぞ絵文字名を入力してください
(2008/12/08) category : 吾郎ちゃん
Happy Birthday 吾郎ちゃん♪


吾郎ちゃんにとって35歳の年が素敵な一年になりますように~キラキラ
クール&お茶目な吾郎ちゃんが大好きですheart02
いつもメンバーを優しく見守っている中間管理職なところも素敵アップロードファイル
これからもずっと大好きだし、応援しています。
来年もまたライブでエンジェルボイスな吾郎ちゃんの歌を聴かせてねjumee☆SaturdayNightFeverL

札幌で買った雪どけチーズケーキケーキ2でお祝いしましたアップロードファイル
吾郎ちゃんバースデーケーキ
半生解凍で食べたんだけど、シャリシャリして美味しかったよ顔
吾郎ちゃんはどんなお誕生日を過ごしてるのかなエエェッ!?!?


今日はスマスマで福岡ライブの裏側があるね。
舞台裏の予告を見ただけでワクワクしてきたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(2007/12/08) category : 吾郎ちゃん
吾郎ちゃん、34歳のお誕生日おめでとう~

今年はライブがなくて淋しかったけど、舞台で吾郎ちゃんに会えて
嬉しかったよ
吾郎ちゃんのお洒落でかっこいいところ、お茶目で可愛いところなどなど…
吾郎ちゃんワールドが全部大好き
これからもメンバーをよろしくね

今日はケーキでお祝いしました
吾郎ちゃんバースデーケーキ

今回はお気に入りのケーキ屋さんで苺のケーキをメインに…(笑)
吾郎ちゃんはどんなお誕生日を過ごしたのかな?
ドラマの現場でお祝いしてもらってるのかな?
吾郎ちゃんにとって素敵な一年になりますように~

アクオスの新CM捕獲したよ。
慎くんのビジュアルがめちゃいい感じ
(2007/11/01) category : 吾郎ちゃん
すっかり亀さんペースの更新ですが…
今日から11月だね。最近ほんと寒い~

吾郎ちゃん主演のドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」が決まったね
来年の1月から日曜9時スタートで弁護士役みたいだね。
共演は小雪さん。小雪さんといえば、木村くんやつよぽんとも
共演したことがあるし、どんなドラマになるのか楽しみ~
(2006/12/26) category : 吾郎ちゃん
ストスマで吾郎ちゃんが私のハガキを読んでくれました。
名前を呼んでくれた瞬間、ラジオの前で興奮しちゃった
深夜にニヤニヤと怪しい人になってたかも!?(笑)
嬉しい~!吾郎ちゃん、ありがとう~♪大好き
吾郎ちゃんのおかげで元気が出たよ。
寝る前にもう1回リピして寝ようっと!(笑)

来年もハガキ職人でコツコツ頑張るぞぉー
(2006/12/08) category : 吾郎ちゃん
吾郎ちゃん、33歳のお誕生日おめでとう~

SMAPの中間管理職としていつもメンバーを見守ってくれてありがとう
ライブではじけるお茶目な吾郎ちゃんが大好き
今年は超至近距離でお芝居を見れて嬉しかったし…。
来年もライブや舞台で生の吾郎ちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね。
吾郎ちゃんにとって素敵な年になりますように~

今日はケーキでお祝いしました
<タルトフリュイ>
吾郎ちゃんバースデーケーキ

苺、バナナ、パイナップル、ブルーベリー、メロンがいっぱいの
タルトケーキです。サクサク生地で美味しかったなぁ~(笑)

<キャラメルバナーヌ>
吾郎ちゃんバースデーケーキ

キャラメルバナナとナッツがいっぱいのケーキです。


「HERO」の映画化が決まったね。
3月クランクインで9月公開とか!?
久利生検事を大きなスクリーンで見れるなんて楽しみ~
来年は1月に「華麗なる一族」もあるし、夏に映画「西遊記」もあるし、
楽しみがいっぱいで嬉しいなぁ~
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

