大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(2009/09/18) category : つよぽん
「任侠ヘルパー」最終回よかったね顔
彦一さん、かっこよかったぁ~heart02
乱闘シーンはすごく迫力あってドキドキしちゃった。

りこちゃんが彦一さんにいきなりキスするところはびっくり絵文字名を入力してください
りこちゃんなりの気持ちの伝え方・けじめだったんだろうな。
最後、彦一さんが晶と涼太に会いに行くシーンもよかったにこ
記憶のない晶が彦一さんのライターの音に反応して「ここは禁煙よ」って言った時の
彦一さんの笑顔が素敵でキュンとしちゃったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

つよぽん、素敵なドラマをありがとう&お疲れ様でした音符
また是非、続編をやってね絵文字名を入力してください


「BALLAD」のエコバッグが地元の番組で当たったみたいで
今日届きましたプレゼント 嬉しいキラキラ
生地がしっかりしていていい感じです四葉
スポンサーサイト
(2009/09/11) category : つよぽん
昨日の「黄金伝説」面白かった顔
慣れない戦国時代の生活をしているつよぽんが可愛いheart02
調理の途中、お腹がすきすぎて生のきゅうりやなすをかじってるし…(笑)
ふんどし姿で桶風呂に入ってたのに萌え~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ご馳走様でした(笑)
「俺、SMAPだよ」って言いながらも断らずにやっちゃうつよぽんが大好きよすきっ
体を縮めて肩まで浸かってるのが可愛すぎてへ
そっか、あれは人間の本能なんだ絵文字名を入力してください(笑)
出陣で役者モードのスイッチが入った瞬間、顔つきがガラッと変わって
又兵衛さんに変身絵文字名を入力してください
さすが絵文字名を入力してください役者・草なぎ剛って感じでかっこよかったぁ~キラキラ


その後、「任侠ヘルパー」では彦一さん。
正体がバレちゃったね。
タイヨウは閉鎖になっちゃうのかな・!?
お母さんの病気が悪化して悲しんでいる涼太の側にいて
そっと手を握ってあげる彦一さんの優しさにグッときた手書き風シリーズ28顔3
りこが彦一さんを押し倒すシーンにはドキドキしちゃったアップロードファイル
彦一さんの気持ちはりこと晶どっちなんだろうね?
最後、「極道なめんなよ!俺ら、ここ出て行くからよ」って叫んでるのが
かっこ良かったぁ~ハート7
数時間前、戦国時代の生活をしていた人とは別人みたい(笑)
つよぽんってほんといろんな顔を見せる凄い役者さんだなと思う。
来週はいよいよ最終回絵文字名を入力してください
最後はどうなるのか早く見たいけど、終わると思うと寂しいな涙


今日うちにも会報が届きました。
5ショットが素敵だねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
裏表紙のバックショットもメンバーそれぞれのポーズが可愛いし…。
(2009/07/09) category : つよぽん
Happy Birthday つよぽん♪


つよぽんにとって幸せな年になりますように~四葉
今日は朝からドラマの番宣、お疲れ様です絵文字名を入力してください
つよぽんの爽やかな笑顔を見れて嬉しかったよにこ
これからもずっと応援していますd


スーパーニュースのインタビューで理想の老後は『おじいちゃんになっても
SMAPでいてコンサートをやること』って言ってくれて嬉しかったぁ~アップロードファイル
私の理想の老後も『おばあちゃんになってもSMAPのコンサートに行くこと』だし…(笑)


今日はケーキケーキ2でつよぽんのお祝いをしましたアップロードファイル
つよぽんバースデーケーキ
私は左のレアチーズケーキケーキを食べました。
フワッととろける食感で美味しかったよハート


あと少しで「任侠ヘルパー」が始まるね。
SMAPの新曲も聴けるし、楽しみ~キラキラ
(2008/07/09) category : つよぽん
つよぽん、34歳のお誕生日ケーキ2おめでとう絵文字名を入力してください

つよぽんにとって素敵な一年になりますように~キラキラ
つよぽんの優しい笑顔が大好きだよハート7
今日はスマスマの収録をやってるのかな!?
これからもずっと愛してま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は以前から気になってたお店でケーキケーキを買ってきました。
つよぽんのお祝いしないとね。
つよぽんバースデーケーキ

ちなみに私は左奥のチョコレートケーキケーキを食べましたアップロードファイル
めちゃ美味しかったぁ~顔
(2008/05/26) category : つよぽん
23日につよぽんの舞台「瞼の母」を観てきました顔
つよぽん、和装がすごく似合ってて素敵だったぁ~heart02
母を思う忠太郎を見てると切なくて泣けました手書き風シリーズ28顔3
本当に素敵な舞台でよかったですにこ


1泊2日で東京に行ったので色々と観光もしてきました
お台場やファミクラに行ったり、じゃんがらラーメン&スマトラカレーを食べたり…アップロードファイル
友達ともゆっくりお話できたし、楽しい2日間だったなclover
(2008/03/29) category : つよぽん
つよぽんが「オールスター感謝祭」に出演してたね。
人間UFOキャッチに参加して大活躍絵文字名を入力してください
さすが絵文字名を入力してくださいSMAPの草剛絵文字名を入力してください
笑顔でキャッチしてる姿が爽やかで素敵だったぁ~heart02
SMAP関連のクイズもあってつよぽんがちょこちょこ映って嬉しかったな
共演者との雰囲気もいい感じだし、ドラマがますます楽しみ~キラキラ


某デパートが移転して今日からオープンだったので行ってきました手書き風シリーズ42車
人が多くてとにかく疲れたぁ~
まずはお目当の岡山初出店・モチクリームへ絵文字名を入力してください
モチクリーム

トリュフコレクションフルーツ (苺、山葡萄、洋梨、橙、巨峰、林檎)を買ってみました。
柔らかく生チョコとの相性がよくて美味しかったよアップロードファイル
今度は他のお店もゆっくり見て回りたいな。
(2007/07/09) category : つよぽん
つよぽん、33歳のお誕生日おめでとう

今日はお祝いしてもらってるのかな?
つよぽんにとって素敵な年になりますように~
いつも優しい笑顔で癒してくれてありがとう
仕事の鬼もいいけど、体が一番だからたまには休んでね。
バリ燃えなつよぽん、大好きだよ


今日はケーキでお祝いしました
つよぽんバースデーケーキ

私はバナナチョコケーキを食べました。
バナナが中にも入ってて美味しかったよ
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。