大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2007/01/13) category : バトン
しょこりんちゃんのところからバトンを拾ってきました。
早速、妄想の世界にLet’s go!

妄想バトン(SMAP休日編)

Q1:朝一番にあなたを起こしてくれたのは?
 A:電話で優しい声でモーニングコールをしてくれる剛くん
 B:朝からチャイムを鳴らして元気イッパイ慎吾くん
 C:車の中からクラクションを鳴らしておはよう木村くん

Aがいいな。
つよぽんの優しい声で起こされたら幸せだもん


Q2:一緒に朝ごはん。さて誰と食べる?
 A:手早くキッチンで洋食を作ってくれる吾郎くん
 B:「ま~だ~?」とご飯を催促する中居くん
 C:「こんなんあった♪」とコンビニでお買い物慎吾くん

Aの吾郎ちゃん。
2人で向かい合って吾郎ちゃんの手料理を食べたい!(笑)


Q3:これからデートの時間。さて誰と行こうか?
 A:「野球観に行くべ!」と少し強引な中居くん
 B:「遊園地行きたい!」子供心イッパイな慎吾くん
 C:「海、行こうぜ!」車でお迎え木村くん

BとCで迷うけど、やっぱりCの木村くんで!
助手席に座って運転する横顔を見たいな
でも慎くんとの遊園地も捨てがたい…(笑)


Q4:遊園地にやっと来た。誰と何に乗る?
 A:慎吾くんと一緒にジェットコースター
 B:木村くんと一緒にお化け屋敷
 C:剛くんと一緒に観覧車

Cがいい!
つよぽんと観覧車に乗って2人だけの楽しい時間を過ごすの。
密室だしね(笑) うふふっ…(妄想中)


Q5:お昼ご飯の時間です。誰と一緒に食べようか?
 A:ラーメン屋で軽く済ます中居
 B:フランス料理のフルコースとワインを一緒に吾郎くん
 C:マクドナルドで人目も気にせず普通に食べる慎吾くん

Aの中居くんで!
美味しそうに食べる可愛い中居くんを近くで見たいし…。


Q6:一緒に映画を観る事になりました。誰と行こうか?
 A:ホラー映画を普通に観てる木村くん
 B:アニメ大好き慎吾くん
 C:恋愛映画で泣いちゃう剛くん

ホラー映画は苦手なのでAはパス!(木村くん、ごめん!)
Cのつよぽん。一緒に感動に浸るの。


Q7:そろそろお別れの時間です。誰と別れ辛い?
 A:「まぁ、時間だから仕方ないべ・・・」と少し寂しげな中居くん
 B:「もう時間?もうちょっと無理?」と見つめる木村くん
 C:「明日も仕事だから仕方ないね・・・」と帰りたくないと言えない剛くん
 D:「じゃあ、又明日!」意外にクールな吾郎くん
 E:「まだ遊びたい~!」猫なで声でねだる慎吾くん

AとBで悩むけど、やっぱりAの木村くん!
だってあの目で見つめられてそんなことを言われたらもうヤバイ!
ずっ~と離れないもん!(笑)


Q8:最後にこのバトンを思いっきり妄想出来る方に渡して下さい。
妄想好きな方、やってみて下さい!楽しいよ
(2006/12/30) category : バトン
ティコさんから色バトンをもらったので答えてみたいと思います。
回してくれてありがとうございます!遅くなってごめんね

Q1.好きな色は?
A1.赤・青・ピンクかな。
  洋服はローズ系・ブルー系が好き
  
Q2.嫌いな色は?
A2.特にはないです。

Q3.携帯の色は何色?
A3.ブルーです。

Q4.あなたの心の色は何色?
A4.妄想好きだから心がピンクに染まってる!?(笑)

Q5.回してくれた人の心の色は?
A5.ティコさんの心の色…う~ん、難しい~!
  爽やかで可愛い人なのでスカイブルーの感じがします。

Q6.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白)
A6.みなさん、年末でバタバタしてると思うのでここでストップさせてもらいます。
 もしやりたい方がいたらご自由にどうぞ!
(2006/03/05) category : バトン
ティコさんから「髪型バトン」をもらったので早速答えてみたいと思います

★あなたのHNを教えて下さい。
★今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えて下さい。
★現在の担当さんの髪型は好きですか?
★担当さんの髪型を真似したり影響を受けたことがありますか?
★「これだ!」と思った髪型を一つあげて下さい。
★「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つあげて下さい。
★「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えて下さい。
★反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい。
★担当さんの帽子姿は好きですか?
★担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
★バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名して下さい。


★あなたのHNを教えて下さい。
mihoです。

★今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えて下さい。
木村くん

★現在の担当さんの髪型は好きですか?
セクシーな雰囲気が漂ってて大好きです

★担当さんの髪型を真似したり影響を受けたことがありますか?
真似をしたことはないです。
 
★「これだ!」と思った髪型を一つあげて下さい。
一つにしぼるのは難しいので…ドリスマの頃の髪型、
ハウルの時の前髪が目にかかる感じの髪型とか好きです。

★「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つあげて下さい。
ないです!甘々なファンなのでどんな髪型でも素敵に見えちゃいます(笑)

★「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えて下さい。
前髪が長めで少し目にかかる感じの髪型

★反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい。
う~ん、ないです。何でもOK!

★担当さんの帽子姿は好きですか?
帽子姿も可愛くて好きです。

★担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
頭にタオルを巻いてタンクトップを着てくれたら最高!
たくましい二の腕に萌え~♪です(笑)

★バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名して下さい。
じゃあ、担当さんの髪型トークを聞いてみたい人ということで…
seiちゃん、つねっち、はっしいちゃん、ミクちゃん、sakkoさん、お願いします。
あとで持っていきますので受け取って下さい!


今日の「黒バラ」のツボ報告を…。
バランスボールと戯れる中居くんが可愛かったぁ~
最近ビジュアルが素敵すぎてすっかり心を奪われてる私。
あの楽しそうな笑顔がたまらなく好き
(2006/02/01) category : バトン
Peaceちゃんからのリクエストにより「中居バトン」
私も答えてみます

◆Q1.PCもしくは本棚に入っている『中居正広』
◆Q2.今妄想している『中居正広』
◆Q3.最初に出会った『中居正広』
◆Q4.特別な思い入れのある『中居正広』
◆Q5.最後にバトンをまわす人


では早速

◆Q1.PCもしくは本棚に入っている『中居正広』
PCは茶髪サラサラの中居くんや木村くんとの2ショットが
多いかも…。
本棚は模倣犯の写真集と最近買ったポポロとかMyojoなどの
月刊雑誌。

◆Q2.今妄想している『中居正広』
布団に包まって子リスのように眠る可愛い寝顔の中居くんを
妄想中!(笑)

◆Q3.最初に出会った『中居正広』
最初って何だろう?う~ん、はっきり分からないけど、
多分5人一緒に出た何かの番組…歌番組かな!?

◆Q4.特別な思い入れのある『中居正広』
SMAPのことを話してたり、メンバーと一緒にいる時の
中居くん!
本当に楽しそうでキラキラしていて素敵だから

◆Q5.最後にバトンをまわす人
バトンに答えたのが初めてでよく分からないけど…
中居くんのことが大好きで答えたいっていう人がいたら
是非答えてみませんか?(笑)


今日の仰天のピンクな中居くんが可愛かった。
あの狭い隙間をスルッと通り抜ける時の中居くんが激ツボ
風邪をひいたせいか、ちょっと痩せたように見えたな。
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

