大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/11/23) category : 木村くん
いいともは拓哉くんがOPから選手権まで出ずっぱりで嬉しかった顔
テレホンはNYやヤマトの話を少し聞けてよかったな音符
CM中はどんな話をしたのかな・!?めっちゃ気になる。
増刊号で流してくれますように~四葉
だんだん減らしましょうは平泉成さんと共演で「総理」も聞けて面白かった(笑)
1時間まるごと木村拓哉スペシャルで大満足ですheart02


SMAPの紅白出場が決まったねにこ
大晦日にSMAPの歌を聴けるって嬉しい
どんな衣装で何を歌うのか楽しみ~手書き風シリーズ26ピース
個人的には「スーパースター★」希望ってことで(笑)


いつも拍手ありがとうございますてへ
(2009/11/13) category : 木村くん
Happy Birthday 拓哉くん♪


37歳もハッピーな年になりますように~キラキラ
何でも全力投球で負けず嫌いな拓哉くんが大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ヤンチャなところもエロなところもぜ~んぶねすきっ
これからもドキドキさせてねアップロードファイル
ずっーとSMAPでいて下さい。愛してますびっくり


今日はケーキケーキ2でお祝いしましたアップロードファイル
お気に入りのケーキ屋さんの新作です。
拓哉くんバースデーケーキ

私は右奥のチョコレートケーキを食べたんだけど、ビターなチョコムースと
ラズベリークリームが入ってて美味しかった顔
夕食はお友達からもらったトマトケチャップを使ってナポリタンを作りましたアップロードファイル
このトマトケチャップがめちゃ美味しいの。
拓哉くんにも食べさせてあげたいわ(笑)

今夜はWHAT’Sでどんな話が聞けるか楽しみ~音符
(2009/10/11) category : 木村くん
木村まさ子さんの講演会が地元であったので友達と行ってきました手書き風シリーズ42車

相変わらず綺麗で素敵な方だなと思いましたキラキラ
分かりやすく丁寧に話してくれてすごく楽しかったし、いいお話を聞けてよかったです顔
「いただきます」の意味・感謝の気持ち・笑顔の大切さなど他にも色々、
改めてじっくり考えることができたし…。


メンノンとポパイさとと-開いた本赤Getしました。
どっちの拓哉くんもかっこいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
特にポパイの後半2ページがヤバイかも…d
(2009/10/03) category : 木村くん
「宇宙戦艦ヤマト」が映画化で拓哉くんが主演絵文字名を入力してください
WHAT'Sで船から降ろされるとかポロリしてたから
噂通りやるのかなと思ってたけど、 正式に発表されたね顔
相手役がメイサちゃんに変わってホッとしたかも
ヤマトって見たことがないからよく分からないけど、髪形とかどうするのかな・!?
来年の12月公開予定みたいで楽しみ~キラキラ


今日のおやつはローソンのプレミアムロールケーキですアップロードファイル
テレビ昭和の14インチテレビでスプーンで食べるロールケーキとして最近すごく売れていると
言ってたので早速、ローソンで買ってきました手書き風シリーズ42車
プレミアムロールケーキ
スプーンですくって食べる感覚が新鮮かも四葉
スポンジがふわふわでクリームも甘すぎなくていい感じですケーキ


いつも拍手ありがとうございますheart02
(2009/07/04) category : 木村くん
「MR.BRAIN」7話もドキドキの展開で面白かったね顔
警察上層部が過去に犯した罪って何だろう?
武井刑事は犯人の仲間っぽいけど、恨みをもってるのかな!?
最後の爆破シーンは怖かったね
丹原さんは大丈夫だったみたいだけど、リンダくんは大丈夫だったのかな?
来週はいよいよ最終回絵文字名を入力してください
終わっちゃうと寂しいけど、九十九さんがどうやって犯人に辿りつくのか楽しみ~音符


月曜日はスマスマがお休みで中居くんのドラマフェスティバルがあるね。
つよぽんも出るし、2人の絡みがいっぱいあるといいなにこ


いつも拍手ありがとうございます!
拍手コメントの返事は続きにあります
(2009/04/01) category : 木村くん
5/23(土)スタートの拓哉くん主演のドラマ「MR.BRAIN」が正式発表されたねにこ
噂ではちょこちょこ聞いてたけど、やっと解禁になって嬉しいheart02
脳科学者役で事件の謎を解いていくお話みたいで楽しみ~キラキラ
科学者ってことは白衣姿が見れるのかな・!?髪型はどうするのかな・!?
共演者は綾瀬はるかちゃん、水嶋ヒロくんとか…。
もう撮影に入っているみたいだし、撮影現場の様子も気になるよ。
キャプテン絵文字名を入力してください裏話ポロリに期待してます(笑)
(2008/11/13) category : 木村くん
Happy Birthday 拓哉様♪


中居くんと同じ36歳(サブロー)になったね(笑)
年を重ねる度に大人の男性の色気を増して素敵になっていくあなたが大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
メンバーと一緒にいる時に見せるヤンチャなところも可愛くて好きだし、
エロなところも好きだし…まるごとぜ~んぶ大好きてへ
これからもずっと愛してついて行くからね顔
ライブでまたデートしましょ(笑)heart02
拓哉くんにとって素敵な年になることを祈ってますclover

今日仕事の帰りにケーキ2を買ってきてお祝いしました。
拓哉くんバースデーケーキ
パンプキン&栗のケーキ、チョコバナナケーキ、栗のケーキです。
私はパンプキン&栗のケーキを食べたんだけど、パンプキンムースの中に
栗が入ってて美味しかったよアップロードファイル


夕方の昭和の14インチテレビ「イブニングDonDon」で中居くんが岡山に来た時の
インタビューが流れました。
今回は鶴瓶さんも一緒に来たそうで2人の絡みが面白かった(笑)
中居くん、岡山に来てくれてありがとう絵文字名を入力してください
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

