大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2008/12/29) category : 2TOP
今日のWSで日刊スポーツ映画大賞の授賞式が流れたね顔
木村くんが中居くんに盾を渡すところを見れて嬉しかったぁ~キラキラ
しかも中居くんが木村くんに握手を求めてたのがたまらない絵文字名を入力してください
記念撮影の時もしっかり手を握ってたし、朝から萌え萌えしちゃった(笑)
2人ともお揃いで蝶ネクタイで照れてるのも可愛いし…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2人のコメントはSMAPのメンバーとしてお互いに喜んでるのが
伝わってきて嬉しかったなてへ
夢のツーショットが実現して2TOPファンには最高の一日になったねアップロードファイル

日刊スポーツ新聞を買わなきゃと思ってたらお父さんが用事があって
出かけたからと早朝に買ってきてくれてた(笑)
盾を授与してる瞬間の写真が大きく載ってるんだけど、
2人とも照れ笑いの表情ですごく素敵heart02
(2008/02/19) category : 2TOP
木村くんの月9ドラマが正式発表されたね絵文字名を入力してください
小学校教師からある事情で総理大臣に…。共演は秘書役で深っちゃん。
総理大臣役ってことは髪切っちゃうのかな?できれば今の長い髪がいいなぁ~。
どんなドラマになるのか今から楽しみ~♪
なんかワクワクしてきたぁ~キラキラ 木村総理に早く会いたいよ。
4月はつよぽんのドラマもあるし、嬉しいなアップロードファイル


夕方ので「私は貝になりたい」の製作発表が流れたね。
坊主頭の中居くん、顔が小さくて子リスちゃんみたいで可愛い~ハート7
鶴瓶さんも同席してて2人のやり取りが面白かった(笑)


今日は森くんの34歳のお誕生日ケーキ2だね。
森くん、お誕生日おめでとう~絵文字名を入力してください大好きだよドキドキハート
これからもSMAPのメンバーを見守ってね。
(2008/02/12) category : 2TOP
昨日のスマスマバレンタインSPも面白かったね。

<ろくろの王国>
5人が絡むコーナーはやっぱ楽しいわアップロードファイル
メンバーのビジュアルからすると結構前に収録した分だよね。
中居くんが「スイーツみたいなのをのっけて…」って言ったら
「今、何て言った?スイーツ!?」って即反応する木村くんがツボ!(笑)


<カイリーとのジョイント
「I Should Be So Lucky」の『Lucky、Lucky、Lucky♪』の振りが可愛かったぁ~jumee☆SaturdayNightFeverL
「2Hearts」「Can't Get You Out Of My Head」のダンスもセクシーで素敵ドキドキハート
特に木村くんの腰がエロくて萌え萌えですアップロードファイル
(2007/06/27) category : 2TOP
6月も今週で終わるんだね。早いっ!
最近暑くてちょっとバテ気味かも…
青い封筒、なかなか来ないね。今年はどうなんでしょ?(ため息)


さて遅くなったけど、スマスマの感想から…

一番のツボはなんと言ってもビストロ
堀北真希ちゃんが「計算マコちゃんが好きだった」と言った瞬間、
「生で見たいだろう?」って即反応する木村くん(笑)(←自分も見たいのよね・笑)
勘弁してよとばかりに木村くんの肩をグッと掴みながら照れる中居くん
久々にきたぁ~~!ボディータッチ!(爆)

「頼めないよな」
「本人からは頼めないよ。でもお風呂入ってきたんだよ」
どんどん嬉しそうに責める木村くん、そして涙目な中居くん。
ご馳走様です!2人とも可愛すぎる~
当分、リピが止まりそうにないです(笑) 
(2006/10/25) category : 2TOP
「仰天ニュース」OPのお祓いの話が面白かった。
「木村は我慢できないの。木村が笑ってるのが分かるんですよ」って
中居くんったら木村、木村の連呼
2TOP好きにはたまりませ~ん!(笑) もっと長く聞きたかったな。
EDで鶴瓶さんに「SMAPの誰にお腹貸してもらうの?」って
聞かれて悩みながらも「吾郎はない!」ってしっかりオチをつけて
答えてる中居くん、さすが!(笑)

昨日「ポポロ」「Myojo」「オリコンスタイル」を買ってきました。
「ポポロ」の東京ドームライブレポは10ページもあっていいね。
どの写真もいいけど、サイズは小さいながらも中居くん&木村くんの
ダンスショットが激ツボ 固い絆ってタイトルも嬉しいし…
(2006/05/15) category : 2TOP
ストスマのキャッチボールスマップは久々に木村くんから中居くんにでした。

「もしも~し!こちら木村です。
そちら金スマの司会をやられている中居正広さんでしょうか?」
って
始まりからすでに激ツボ
テンションが高くて嬉しそうに話してるのが可愛すぎる~
木村くんがうたばんだけじゃなくて金スマも見てるなんて嬉しいな
やっぱり中居くんのことが気になるんだわ~(笑)
「どこ見てんだよ。お前!って言いたいですよね」
2TOPならでのやり取りって感じで好き
今度は是非中居くんから木村くんにあつ~いメッセージを
送って欲しいな

オークスのCMを今日やっと見ました。捕獲も無事成功
噂通り、渋い中居くんでかっこ良かったぁ~
「どのサラブレッドと恋に落ちようか」ってセリフがたまらないね。
恋に落ちたいです!あなたと!(妄想中・笑)
(2006/02/02) category : 2TOP
「うたばん」400回おめでとう~
昨日の「仰天」に続いてピンクな中居くんが可愛かった
紅白初出場に緊張したという倖田來未ちゃんに「キャリアが浅いからね~」と
かっこいいモードで語り始める中居さん
貴さんに突っ込まれた後、巻きね!ってあの表情が可愛すぎる~
あと「ちゃんとリンスはお湯で溶かすよ!」っていう中居くんもツボ!(笑)
思わずリンスをしてる姿を想像しちゃったよ(妄想・爆)
せっかくオーストラリアロケに行ったのにオーストラリアの映像が
少なかったのがちょっと残念だったな。

今日「報道ステーション」で映画の製作発表が流れたとか
全然知らなくてドラマを見ていて見逃しちゃった
かなりショックです。明日のワイドショーに望みをかけてチェックします!
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

