大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2010/03/03) category : 慎吾くん
2/26に「TALK LIKE SINGING」を観てきました

ターロウがめちゃ可愛かったぁ~
席が近くてキラキラ光る汗まで見れて感激&大満足です
声がよく出ていて歌が上手いなと改めて思った。
共演者の方もみんな個性的で面白かったし…。
最後はスタンディングオベーションですごく盛り上がりました
カーテンコールではける時、ターロウがダブルアクセルしたのがツボ
(↑フィギュアの影響・笑)
詳しい感想は追記にて


1泊2日で東京へ行ったので簡単に観光日記を

【26日】
ファミクラでSMAPのメッセージカードやSBのポスターの撮影

その後、花畑牧場カフェへ
お腹がすいてたのでまずはピッツアとドリンクから
私はチーズたっぷりのカチョカヴァロピッツア、
友達はホエ豚の生ハムサラダピッツアを注文
カチョカヴァロピッツア
一切れずつ交換して食べたけど、どっちもモチモチで美味しかった
それから本命のホットキャラメルアイスクリームを食べました
ホットキャラメルアイス
冷たいアイスに熱々のキャラメルソースの組み合わせが
絶妙で激ウマでした

夕食はすっとこどっこいへ
サラダ、じゃが芋チーズオムレツ、ミックスお好み焼き、串物など
お腹いっぱい食べました


【27日】
スイーツパラダイス(食べ放題)へ。
いろんな種類のケーキやパスタがあったのでたくさんとって
お喋りしながら食べました。
ぷっすまとスマステで人気1位のケーキも食べたよ(笑)

その後、銀座めざマルシェへ。
全国の物産品を見たり、試食をしたりで楽しかった
お土産用の肉巻きおにぎり(宮崎)を買って帰りました。


お天気が雨ぎみだったけど、友達とスマ尽くしの2日間を過ごせて
めちゃ楽しかったです


追記は「TALK LIKE SINGING」のあらすじ&ネタバレありの感想です
ネタバレが嫌な方は読まないで下さいね


↓以下、ネタバレ注意!!
(2010/01/31) category : 慎吾くん
Happy Birthday 慎くん


33歳…ゾロ目だね。
元気いっぱいの笑顔の慎くんが大好き
いつも楽しませてくれてありがとうね
ターロウブログに癒されてます
慎くんにとってハッピーな年になりますように
これからもずっと愛してます


昨日はスマステでちょうど日付が変わって
少しの時間だったけど、お祝いが見れて嬉しかった
今日も舞台でお祝いがあったみたいでよかったね。

私はお家でケーキでお祝いしました
慎くんバースデーケーキ

真ん中の苺のケーキを食べたんだけど、
中にも大きな苺がゴロっと入ってて甘酸っぱくて美味しかった
(2009/11/12) category : 慎吾くん
昭和の14インチテレビでNYの記者会見が少し流れたね顔
黒スーツの慎くん、スッキリした顔で素敵だったぁ~heart02
明日はいよいよ舞台初日無事終わりますように四葉
慎くん、体調に気をつけて頑張ってね絵文字名を入力してください
来年の日本公演は絶対行きたーい絵文字名を入力してくださいチケット争奪戦が怖いけど…

アメブロで「ターロウと仲間たちの日記」が期間限定で始まったね。
これからどんなNY話が聞けるか楽しみ~音符
NYで撮影予定のソフトバンクの新CMはメンバーがいつ集まって撮るのかな・!?
ついでにスマスマの収録もするかなとか…いろんな期待が膨らんじゃう(笑)


昨日は私の誕生日ケーキ2でした。
PCアップロードファイルや携帯携帯にお祝いメールをくれたみなさん、ありがとう絵文字名を入力してください
たくさんの友達から温かいメッセージをもらって嬉しかったですアップロードファイル
これからも仲良くして下さいねてへ

明日は愛しの拓哉くんのお誕生日ケーキ2お祝いだぁ~音符
また改めてお祝い日記を書く予定です
(2009/01/31) category : 慎吾くん
Happy Birthday 慎くん♪


末っ子の慎くんも32歳。早いね~
一人だけ未成年だからお酒を飲めないって言ってた頃が懐かしい(笑)
いつまでも少年のように無邪気なところと大人の男の色気を
もった慎くんでいてねキラキラ
これからもつよぽんとのラブラブな絡みに期待してますheart02


今日はとんがりチーズモンブランケーキと紅茶でお祝いしました。
とんがりチーズモンブラン

タルトはサクサク、あっさり味で美味しかったよ顔


「SMAPがんばりますっ!!」が始まったね。
慎くんの誕生日に5人揃って生出演だなんて嬉しいなぁ~アップロードファイル
(2008/01/31) category : 慎吾くん
慎くん、31歳のお誕生日おめでとう

SMAPの末っ子も31歳。すっかり素敵な大人の男性になったねハート8
これからも元気いっぱいの笑顔で楽しませてね笑顔
いつまでも末っ子としてお兄ちゃんたちに甘えてよね(笑)
寒い時期のロケは大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね

今日はケーキケーキ2でお祝いしました
慎くんバースデーケーキ

苺のショコラ、苺のタルト、ブルーベリームース、バナナチョコケーキです。
ちょっと買いすぎちゃったかな(笑)

木村くんが吾郎ちゃんと慎くんの誕生日に自分も愛用しているブーツを
プレゼントしたみたいだね。
寒いロケに暖かくていいかなと思ってだなんて優しいよねドキドキハート
3人がお揃いのブーツを履いてるところを見てみたいな(笑)
(2007/07/21) category : 慎吾くん
めちゃイケの色とり忍者に悟空が出演
慎くんが加藤さんを心配して電話をした話に感動した
そんな優しい慎くんが大好き
ビンタでノックアウトの悟空が可愛かったし…(笑)


金スマで紹介されたアイスクリーム「雪花氷」が食べられるお店を
地元で見つけたので今日行ってきました

雪花氷(金銀財宝)

私が食べたのは金銀財宝(マンゴー味)。
口に入れた瞬間、スッーと溶ける食感で美味しかった
また今度、違う味も食べてみたいな
(2006/09/29) category : 慎吾くん
更新をお休みしている間にSMAPの嬉しいニュースがあったけど、
とりあえず、近況報告から…

只今、仮決算が近い為、多忙な毎日で心のゆとりもない状態かも
SMAPライブを励みになんとか頑張りたいと思います。癒されたいな。

嬉しいニュースといえば、慎くん初めてのフォトダイアリーが10/13に発売
全部の写真に慎くんの文があってハングル訳をつよぽんが担当っていうのが
なんか嬉しいね 楽しみ~
特別チケットが入ってたら慎くんとベットでツーショット撮影って
びっくりだね。宝くじより当たる確立が低そうだけど、当たりたいな。
世界に3人だけか…いいなぁ~ 妄想が膨らむ(笑)

大阪でお世話になったスマ友さん、ありがとう
今回も色々な人に会えて嬉しかったです
体調不良であんまり時間がなかったり、心配かけてしまってごめんね。
東京ドーム盛り上がったみたいだね。
疲れてるところ、速報メールをくれたスマ友さん、ありがとうね。
興奮が伝わってきて嬉しかったよ
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

